2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.21 (Mon)

インペリアル・サガのはなし

レッドストーン界、大型アプデもあったようですが当リンズカフェには関係ないようです。

インペリアル・サガ

最近手を出しているのはこれ

Iサガ01ロゴ

サガ・シリーズ最新作、インペリアル・サガ

Iサガ01戦闘

オンラインなのにオンラインの要素が全くないw!←言い切った!!

Iサガ01ステータス

あと、・・・RPGじゃないかも?

少なくともキャラを育てるRPGじゃないですね。

キャラを使い潰す感が大きくて、割り切らないとダメかもしんない。

内政と戦闘(クエスト)

Iサガ01街

内政と戦闘(クエスト)があるのだが、内政ではとにかくキャラを、ロスト、ロスト、またロスト。><

Iサガ01メインクエスト

クエストも曲者で、メインクエストを早解きすると詰む気がします。><

メインクエストに出撃すると、年数が進んでしまい取り返しのつかないことにw

初期はできるだけ、バトルクエストとイベントクエストを繰り返すようにする?

Iサガ01クエストバトルイベント

ほうがいいかも??

そして何度も周回を繰り返して、少し強くてニューゲームを繰り返す。

街の施設を少しずつ進化させる?

キャラを育てるというよりも、街を育てる?

以上

レビューっぽい感じでお送りしました。
20:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.11 (Fri)

サーバーあれこれ

サバ切れだよ

おぉ~~~い!!

レッドストーンさん、これだから!困っちゃうんですよ~

なぜか、露店を開くと切断する。?

ハニレモの壺屋

紺壺を売りたいのにw

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

サーバー名がよくわからないw

サーバー名2015

なんか、なじみのない名前が・・・?

自分のいるトワイライトは何となく覚えているが、・・・

『色+宝石』以外のパターンは何がどうなっているのか?

と、いうわけで調べてみた。

サーバー名2015

合ってる?

かな?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.03 (Thu)

クェス・エア♪ 2015

夏にもかかわらず・・・

真夏のサンタさん

サンタさま、ご苦労様です。

あばよ!

冬までさようなら~

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

さて、「ジオン公国」さまコラボキャラの、「クェス・エア♪」

クェス2015ステ

しかししかし、最近?「ジオン公国」

イン率低め?

いや・・・??

ゼロ???

「キズナ」あたりにギルドを移籍とか考えたりするが、「ジオン公国」がなくなってしまいそうで怖い・・・

クェス2015スキルアチャ

クェスは、ガンダムの作中キャラから作ったキャラ。

だからマシーン。

だからマシンアチャ。

からの~インターマシン+シカティ


クェス2015スキルランサ

参考までのランサースキル。

てきとー。

ではでは。^^ノシ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : キャラ2015

23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.30 (Sun)

ベルヌーイの定理 2015

こんばんは~

名前が喫茶店みたいなブログ、リンズカフェです。

別にリアで喫茶店をやっているわけではありません。

コーヒが少し好きなぐらいです。

コーヒー豆

たまには豆から挽きます。

ミルを持っていたりしますが、こだわっているわけではないので、この写真のような簡単なやつです。

コーヒーミル

挽きたて淹れたては、やはりおいしいですよ~

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

ベルヌーイ2015ステ

本日は「ベルヌーイの定理」

間違えてGDの入り口に入ってしまった。(B1に行くつもりだった)

壺x2

しかし、2個の壺を一気にゲット!

いいこともあるぜ!!

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

ウルフのスキル、なぜか1個だけとってある。

ベルヌーイ2015スキルウルフ

なぜかは、まったく思い出せない・・・

ウィザードのスキルは、チリ!

ベルヌーイ2015スキルチリ

すべてのスキルをチリとの相性でとってるはず。

メテオもエンチャもチリのため。

はい。

誰が何と言おうとチリのため。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : キャラ2015

23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.27 (Thu)

ハニーレモネード 2015

ハニースッキリ

自販機で見つけたハニーレモネード

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

さて、当ブログで一番の出席率、「ハニーレモネード」

ハニー2015ステ

さすがにこのキャラは覚えている。

水サバの姫ギルド「プリンセスメーカー」に参加するために作ったキャラ。

一言でいうなら「ネタっぷり」、ネタに走ったプリンセス。

ハニー2015スキルプリ

スキルはネタ優先?

マスターしてるスキルは
「ボトル投げ」
「死んだふり」
「トリックキック」
「うそ泣き」
「うさぎ変身」

「武器変身」は、マスターしないほうがよかったと思うのでしてません。

それにしてもスキルポイントためすぎ
たまってるね

そしてリトルのスキル

ハニー2015スキルリトル

リトル側は、ネタには振り切れていないです。

ソロでもパーティーでもプリがほとんど。

リトル使わなかったんだよね。^^;

あ、あとは・・・・

カバンの中が・・・

ツボですたまってます

これ、売るか?使うか?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : キャラ2015

00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
