2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

対談・勝利のウインカー(CrossLoad・創始者)

【勝利のウインカー】
 俺が創る・・・!

♪かぜのなかのすばる~♪
♪すなのなかのぎんが~♪
♪みんなどこへいった~♪


【勝利のウインカー】
 みんなが、それぞれの楽しみ方でプレイできるギルド。
 この水鯖に、そんなギルドが見当たらないのなら、俺が創ろう・・・。
 俺の・・いや俺たちの理想のギルドを!

♪そうげんのペガサス~♪
♪まちかどのビーナス~♪
♪ひとはそらばかりみてる~♪


【勝利のウインカー】
 ただでさえ、リアでもストレスが溜まるのに、ゲームでストレスを溜めるのは絶対おかしい!
 最低限のマナーさえ守れば、あとは、各自自由にプレーできる楽しいGを創りたいんだ。
 レベルが高いとか低いとか関係ない、絡むとか絡まないとかも関係ない。
 yudis(ゆりす)さん!俺たちの理想のGを一緒に創ろう!

♪つばめよ~たかいそらから~♪
♪おしえてよ~ちじょうのほしを~♪





【リン・ドール】
 皆さんこんにちは、キャスターのリン・ドールです。
 今回はこの、リンズカフェ・プロジェクト宮殿に勝利のウィンカーさんをお招きしました。
 勝利のウィンカーさん、こんにちは。

【勝利のウインカー】
 みなさん、こん^^
 CrossLoad 創始者の勝利のウィンカーです。
 今や、レベル的にも、IN率にしても、
 ゲームスキルにしても創始者であった痕跡が見当たりませんが・・・(yTДT)y

【リン・ドール】
 ステキなギルドを創っていただきありがとうございます。
 勝利シリーズでキャラクターを、お作りになられているようですが、
 名前の由来を、まずお聞きしたいと思います。

【勝利のウインカー】
 ちょっと,どうでも良い由来なのですが,RSをはじめた時分に,
 職場で後輩と話していた内容が由来です。
 その内容は,後輩がデートをして,ホテルの前で理性に敵わず,
 自動車のウィンカーをあげてホテルに入ってしまったという話。
 理性に負けて「敗北のウィンカー」を上げてしまった,が由来なんですが,
 私自身は,ネガティブワードがあまり好きではないので,
 「敗北」→「勝利」に変えてキャラを作りました。
 当時は,こんなに長くゲームをやるつもりはなくて,
 すぐに削除する予定でしたので,本当に適当に名前をつけたのでした。

【リン・ドール】
 オープニングのカットの、繰り返しになるかもしれませんが、
 CrossLoad 設立の由来を教えてください。

【勝利のウインカー】
 いろいろな制約やら,マナーの悪いGってありますよね?
 そんなのがイヤで,ただでさえ,リアでもストレスたまるのに,
 ゲームでストレスためるのはみんなイヤなはずだ!
 最低限のマナーを守れば,あとは,各自自由にプレーできる楽しいGを作りたい!
 入るも良し出るも良し話すも良し話さぬも良し。
 とにかくギルメンを変なしがらみで縛らないGを作りたかった。

 yudis(ゆりす)さんには本当に感謝しています。
 今の CrossLoad がここまでになったのは間違いなくyudis(ゆりす)さんのおかげだし,
 当初の思いを知ってか知らずか,
 CrossLoad に入ってくださるギルメンのみなさんもみんな良い方ばかりで本当にうれしいです。

【リン・ドール】
 そうですね、私はゆりすさんがGMの時代しか知らないのですが、
 CrossLoad のカラーは、もうゆりすさんでなければ、出せないのではないかと思います。
 次にお尋ねしたいのが、CrossLoad の沿革です。
 CrossLoad が創られた日と、GMをゆりすさんに渡した日を教えてください。

【勝利のウインカー】
 両方とも忘れました。いつだっけ?yudis(ゆりす)さん覚えてないかな~。あはは。 (ごまかす)

【リン・ドール】
 そうですか、ではここでゆりすさんに、少しお聞きしましょう。

【ゆりす】
 こんばんは~^^ノ
 私なりにクロスの歴史をほんのちょっとだけお伝えしますね^^
  2007.5 G「CrossLoad」完成
 当時はGM:しょりさん、副:ねぶちん、ダックスさん、uldkissさん、将軍さん(納言さんのメインです^^)、私というメンバーでした。
 つづりを間違えたのは、将軍さんを除いた皆で勢いでG作って完成したのが夜中の2時だったからでは無いでしょうか~・・・
 しょりさんがかっこいい名前がいい!といったところ、ねぶちんが前に遊んでいたゲームの中の思い入れの強い町の名前がクロスロードだった、といい、それにしよう!となったわけです。
 上記の6名はもちろん赤城のメンバーだったわけですが・・・
  2007.10頃
 しょりさんよりGM預かる
 当時お仕事が忙しくてIN出来ないからと言われ、当時一番IN率の良かった私に白羽の矢が立ちました。 このときはGメンも殆どいなくて、のんびりコミュニケーション目的のGとしてすごしていたので、ほんとにちょっと預かるだけのつもりでした。

【リン・ドール】
 リンが赤城に入ったのはそれよりもあとですね。
 赤城一家と CrossLoad が合併したのは、2008年2月
 (まあ、赤城なくなったわけじゃないけど)
 紋章が完成したのは、2008年3月ですね~

 GMを、ゆりすさんに渡した理由はなんでしょうか?
 もしくは、GMを、やめた理由はなんでしょうか?

【勝利のウインカー】
 G名のスペル間違いは、yudis(ゆりす)さんのコメントのとおりです。
 ためしに適当に入力したら、そのままエントリーされちゃった(」。・ω・)って感じです。

 GMを譲った理由は、忙しくなってインする時間がなくなってきたというのもありますが、yudis(ゆりす)さんのGMとしての素質を見抜いていたから、是非やって欲しかったってのが本当のところです。
 G設立時に、よく一緒に行動していて、私の目指すGの雰囲気を作り出せるのはこの方しかいないと思ったのです。
 要するに、私よりもGMとしてのカリスマ性があったってことですd(-_☆) グッ!!

 あまり時間がないので多くコメントできませんが、これだけは、言っておきたいです。

 イン時間が短く大変申し訳ない。
 インできなくて、引退とかも考えてしまうときがたまにあります。
 私自身は、リアでサラリーマンをやってまして、リアではいろいろ気苦労も多いんですが、インして、Gのみんなと会っているとホントにホッとします。
 安らぎます。
 それが、RSを続けている理由です。
 古い付き合いの人だとなんだかんだ言って2年くらいになる。
 なんか、本当に友達って気がします。顔も名前も知らないのに不思議ですね。

 リンさんが、どこかで言っていましたね。
 人生の中で、みんなとクロスできた時間があるってことが、本当に素敵です。
 だからCrossLoad。スペルは違うけど。(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


【リン・ドール】
 お忙しい中、本日はどうもありがとうございました。

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

22:51  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

対談 ~ステキな笑顔~

【リン・ドール】
 みなさんこんにちは~
 水サバギルド CrossLoad のチアリーダーで突撃レポーターの、リン・ドールです。
 今回は、我がリンファミリーのナンパ担当、ステキな笑顔のインタビューでお送りします。

【ステキな笑顔】
 やあハニー、ナンパ担当とは、ひどいな~

【リン・ドール】
 ふくやま~まさはる~に、似てるって設定だって?
 本当にそうだと、確かにステキな笑顔だけど・・・
 中の人は?どうなのよ?

【ステキな笑顔】
 笑顔が似てる(設定)らしいですね~
 中の人に関しては、ノゥ~コメント~だよ~ハニ~
 ただ、このキャラ(の設定)は中の人の理想に一番近い、と、だけいっておこう。

【リン・ドール】
 職業はビショップだよね?

【ステキな笑顔】
 天使の移動スキルも取ってるけど、支援ビスだね。
 殴りスキルは、ほとんどなし。

【リン・ドール】
 もともと、リン・ドールのクエで、移動が大変だと思ったんだよね。
 天使の移動スキルが使ってみたくて、誕生したんだよね。

【ステキな笑顔】
 そうそう、最初はコル一直線で、クエスト用ソロキャラのつもりだったんだ。
 ちなみに、無口にサプライズは、ほぼ同時期のビショップ専用キャラだった。
 でも、クエストの移動は楽になっても、クエ対象のMOB倒すのが大変で50レベぐらいからほとんど活動していなかったけどね。

【リン・ドール】
 で、ベルヌーイの定理の誕生ね?

【ステキな笑顔】
 ふつう、支援ビスは火力無いけど、コンビの時はチリ火力の攻撃スタンド付きだからね~
 ベルとコンビを組むようになってから、レベル急上昇だね~

【リン・ドール】
 うらやましすぎ~
 まあ、彼の話は彼のインタビューのときですね。
 ブログで、歌を挿入するのは最初は、笑顔だけだったわよね~

【ステキな笑顔】
 そういえば、そうだよね。
 ふくやま~まさはる~に、似ているって設定から、導入部に歌を持ってきてみたんだ。
 何度か使ってるうちに、歌を使うと状況や場面の説明をくどくどしなくても、歌のイメージでさらっと導入できるな~と思って、よく使うようになった。 

【リン・ドール】
 あのテクニックは、使えるよね~
 ブログとしては、イメージを固定したくないから時々しか使わないようにしてるけど、すごい便利~。

【ステキな笑顔】
 ブログといえば、最近チョットふざけすぎじゃないの?

【リン・ドール】
 うっ・・・かも・・・ね。
 まあ、いろいろな可能性を探っているということで・・・ね。
 おっと、そろそろ紙面が尽きてきましたので、インタビューを終わりたいと思いま~す。

【ステキな笑顔】
 そうくるかぁw

【リン・ドール】
 では、みなさんこれからも、リンズカフェをよろしく~♪

【ステキな笑顔】
 バイバイ~ハニ~

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

対談・ライドル

♪セタップ!セタップ!セタッ~プ!♪

♪ぎんのかめんに~くろマフラ~♪
♪ひたいに~かがやく~ブイとブイ~♪



ライドルは改造人間である。!
悪の組織によって改造された、海洋サイボーグ・カイゾーグである。!
セタップ!の叫び声とともに、仮面ライドル・エックスに変身して、戦うのだ.。!


♪ちちの~さけびは~なみのおと~♪
♪いかりのライドルひきぬいて~♪



このお話に出てくる固有名詞は、すべて架空のものであり、実際のものではありません。
ギルド・キャラ名などに、似たもの又は同じものがあったとしても、まったくの偶然です。


♪エックス・ライドルきょうもゆく~♪
♪かめ~んライドル!♪
♪エックス!エックス!エックス~!♪



第1話・改造されたライドル!


【リン・ドール】
 私は、水サバのチアリーダー、リン・ドールよ
 今日も、一生けんめいのんびりするわ!

<なんかすごいこうげき!>

【リン・ドール】
 きゃー、なんなの?

【ゆすり】
 きゃー、なんなの、と、声を聞き!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!

【リン・ドール】
 出たわね、あんこクロードのゆすり。!

【ゆすり】
 ほーほほっ!
 今日こそ、おまえを倒し!おまえのブログを乗っ取るのだ。!
 そして、この水サバをわが手に。!
 いけ、ライドル!

【ライドル】
 わははは!おまえもここで終わりだな!リン・ドール!

【リン・ドール】
 ラ、ライドル!
 あ、あなたどうしたの。!?
 はっ!もしかして、ゆすりにつかまってエロ魔人に改造されてしまったのね。!

【ライドル】
 人は私を悪の帝王ライドルと呼ぶ!
 悪は悪でも、エロの悪!!!

【リン・ドール】
 いやん~

【ライドル】
 わるいだろ~
 お前のスカートめくっちゃうぞ~
 うひひひひへほ~
 そ~れそれそれ~

【リン・ドール】
 やめて~おだいかんさま~

【ライドル】
 よいではないか ちこうよれ~

【リン・ドール】
 目を覚まして!ライドル!

【ライドル】
 そこのチアリーダー、その衣装をよこせ!
 よこさないとP~なことやPU~なことになるぞ~

【リン・ドール】
 いやよ、このトランクベアは私の宝物よ!
 水着みたいに見えるけど、鎧なのよ!

【ライドル】
 おまえに教える必要はないことだが、そのトランクベアは特別なのだ!
 われらエロ魔人のピンキーダークネスっぷりを、発揮するにはそれが必要なのだ!
 レッドストーンにも匹敵する宝だということは、もちろん秘密だ。!
 さあ、はやくしろ!

【リン・ドール】
 このぐうぜん手に入れた、トランクベアにそんな秘密が?!

【ライドル】
 な、なぜその秘密を知っている。?!
 と、とにかく言うこと聞かないなら
 このベルトについてる何だか棒みたいな・・・

【リン・ドール】
 そ、それは!
 ライドル!その棒を引き抜くのよ!

【ライドル】
 なに?引き抜く?
 使い方を知っているとはどういうことだ?

【リン・ドール】
 今よ!さけんで!セタップ!

【ライドル】
 シャキーン!セタップ!!
 うおおおお!
 な、なんだー!!

【リン・ドール】
 目を覚ましてライドル~!

【ライドル】
 変身!
 とう!
 スチャ!
 は、私は今までなにを?!

【リン・ドール】
 さあいっしょにやつを!

【ライドル】
 そうだ!悪の首領、ゆすり!
 エロ魔人を倒すことが私の使命!
 いくぞ!真空地獄車!!

【ゆすり】
 きゃ~!やなかんじ~!

【リン・ドール】
 思い出したのね!

【ライドル】
 ああ!きみのおかげさb
 もう大丈夫 必ずやつらを倒してみせる!!
 このベルトの”ライドル”があれば!
 一刻も早く平和を!
 だから私は戦う!
 来い!クルーザー!!
 たとえ海にもぐっても、どこまでも追いかけ必ず倒す!

【リン・ドール】
 もういってしまうの!?

【ライドル】
 胸の傷も~力にかえて~!
 今日もゆくぞ~!
 さらばだ~!

【リン・ドール】
 まって~ライドル~!
 インタビューを~!

【ライドル】
 キャラは一体のみ!
 名はライドル!武道家一筋143歳!さらばだ~!



♪エックス・ライドルきょうもゆく~♪
♪かめ~んライドル!♪
♪エックス!エックス!エックス~!♪



                   ロケ地・砂漠の疾走





・・・

・・・・・・・・いや、ぜんぜん対談じゃないし・・・><




(しかもリン・ドール、スカートじゃないし、><)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

19:27  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

対談・シュケン

第一部 第一話:謎のヒーロー登場!


このお話に出てくる固有名詞は、すべて架空のものであり、実際のものではありません。
ギルド・キャラ名などに、似たもの又は同じものがあったとしても、まったくの偶然です。


【リン・ドール】
 私は、水サバのチアリーダー、リン・ドールよ
 今日も、一生けんめいのんびりするわ!

<なんかすごいこうげき!>

【リン・ドール】
 きゃー、なんなの?

【なぞの声】
 きゃー、なんなの、と、声を聞き!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!

【リン・ドール】
 あ、ゆりすさん、こんにちわ~

【ゆすり】
 ちがーう!

【リン・ドール】
 その、あんこクロードのゆすりが私に何の用?
 私は、裸族じゃなくて、水着キャラよ!

【ゆすり】
 おまえのブログは、私の水サバ征服の邪魔なのだ!
 おとなしく、我が軍門にくだるか、さもなくば・・・

【リン・ドール】
 さもなくば?

【ゆすり】
 チネー!

【リン・ドール】
 キャー!

【謎のヒーロー】
 最近の若者達は恐らく、悪人共がやっている事が格好いいと思っている傾向があるのかもしれない・・・
 他人を傷つけ、罵り、弄ぶ・・・
 そんなことは許しはしない!みんなの物は俺の物!俺に任せろ!!

【ゆすり】
 やはり、出てきたな、このうらぎりものめ~!

【謎のヒーロー】
 裏切り者?マッチが歌ってのは愚か者だぜ!あのショーケンも歌ってんだぜ!

【リン・ドール】
 まって!
 さわやかで、丁寧かつ情熱的で、なおかつ誠実に、でも大胆でセクシーなヒーローさん!
 あなたのお名前は?

【謎のヒーロー】
 子供からの絶大なる人気はもちろんのこと、最近のヒーローは奥様方に愛されなくてはやってけない!
 言うまでもなく、この私のビジュアルを持ってすれば余裕な事
 名前はショーケン!
 あっ・・シュケン・・・


第一話・完                 ロケ地・中央プラトン街道


なぜかいきなり登場した悪の組織『あんこクロード』
そして、そのGM『ゆすり』
襲われた、リン・ドールの運命は?
このブログは、いったいどこへ向かっているのか?
なんだかヒーローっぽく登場した男はなにものなのか?

謎が謎を呼び、深まり行くばかり!

乞う、ご期待!

続く・・・・のか?



ちゃちゃちゃ~ちゃちゃ~
 (テーマ曲:黒い旋風のシュケン!・裸にリストバンド)



第二部・インタビュー編


【リン・ドール】
 シュケンさん、この前は危ない所を助けていただき、ありがとうございました。

【シュケン】
 どのみち死なねばならぬなら、私は、納得して死にたいのだ。その瞬間まで私は世界の平和を! 私って・・・カコ(・∀・)イイ!!

【リン・ドール】
 今後も、大活躍を期待しています。
 では、インタビューにお答えくださいね。^^

【シュケン】
 なんでも聞いてください!武勇伝語りまっせ^-^b

【リン・ドール】
 ご使用されている、キャラクター、職業と、ヒーロー活動を、さしつかえない範囲でおしえてください。

【シュケン】
 1:シフ武道(シュケン)いろいろなGを渡り歩いてます。金稼ぎを目的に作ったキャラですが、「金は必要だが、重要ではない。」というあほぅな信念も持ってます(-.-;)
  シュケンの由来は、北斗神拳創始者の名前です~
  リアルタイムで北斗の拳は見たことないですが、かっこいいのでつけましたー
 2:悪魔ネクロ(ラオウ☆)一番私の性格がでる職。嫌がらせ大好きな女王様です。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 3:Wiz(筋肉スグル)健康固定、敏捷固定、力固定で知識極振りな不健康なキャラです!毎日貧血です!筋肉ドライバー目指して日々鍛えてます^-^b

 ☆☆☆日々のヒーロー活動☆☆☆
 1.奥様達のご機嫌をとる
 2.マダムの世話をする
 3.不思議少女ちゃんをやっつける
 4.エロテロリストと一緒にM字開脚をする
 5.不定期ですが合コンの練習してます(inGHで)最近は羞恥心をみんなで歌ってましたー


【リン・ドール】
 ご自慢のドロップ品と、装備を教えてもらえないかしら?

【シュケン】
 上の階の住人のパンティーがベランダに落ちてた!ナイスドロップ!
てか家の中で干せ!
 ドロップしたパンティー着て(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてた!(嘘ですよ;;)


【リン・ドール】
 ヒーローにはヒロインがつきものですが、こんなヒロインがほしい。
 アイドルにたとえると?

【シュケン】
 加藤あいbこの前テレビ放送あった海猿を見て、テレビに顔の跡がつきそうだったw
 最近はオリンピック。オグシオはシオの方がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

【リン・ドール】
 ということは、普段歌っている歌は?

【シュケン】
 羞恥心(シュケンオリジナルバージョン!)

【リン・ドール】
 シュケンさん、今日はどうもありがとうございました。

【シュケン】
 どんな小さな禍根も断つ、それが俺の生き方だ!
 そして私の前ではトラすら死を覚悟した・・・
 もし神が邪魔をするのならば神とも戦うまで!

 おっと、私の助けを求める者がまた一人。
 これから女子大生と合コンじゃ!
 さらばじゃー!

【リン・ドール】
 さようなら~!


ちゃちゃちゃ~ちゃちゃ~
 (エンディング曲:400年の純情)



リン・ドールは思った。
同じ水サバにいる限り、きっといつかまた出会うこともあるわ。
私は、チアリーダなんだから、たまには応援してみよう。
それにこのブログでみんなから袋叩きにされても、彼はヒーローなんだから、きっと助けに来てくれるはずよ。

いくのだ!シュケン! がんばれ!シュケン! みんなのシュケ~ン!

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:36  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

対談・ゆりす (CrossLoad・GM)

【リン・ドール】
 みなさんこんにちは~
 水鯖ギルドCrossLoadのチアリーダー、リン・ドールです。
 今回は私が突撃レポーターとして、われらがGMのゆりすさんに迫ってみたいと思います。
 ゆりすさん、こんにちは~

【ゆりす】
 好きなブランドはガルシアマルケスです(キイテナイ
 裸族大好き><ノ

【リン・ドール】
 な、なるほど。
 素敵な挨拶ですね。
 突然ですが、インタビュー始めま~す。
 ギルメンさんから不思議少女と、呼ばれているようですが、そのことについて何かコメントはありませんか?

【ゆりす】
 ・・・何がどう不思議なのか私にはさっぱりですー:;
 まぁたまに知ってて普通のことを知らないからでしょうか・・・
 パソコンの知識とか・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
 よくしらなすぎて終さんに致命打与えてます・・・||。´・ω・。)ゞエヘ
 ダブクリってやつですねっ(キイテナーイ

【リン・ドール】
 そうですか。
 やはり不思議少女と、呼ばれることには抵抗が、ある・・・と。
 みなさんこれからは、不思議マダムと、呼んであげてください。

【ゆりす】
 ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!
 リンさんなんてことをっ゚+.(*ノェノ)゚+.

【リン・ドール】
 次の質問です。
 ご使用されているキャラの名前や職業等を、さしつかえのない範囲でおしえてください。

【ゆりす】
 キャラですか・・・
  ゆりす(姫)410歳 中途半端な知識姫です^^b
  yudis(武道)300後半歳(ひどΣ) やはり中途半端な武道です^^b
  ゆびゆび(シフ)187歳 中途半端なシフです^^b
  あと倉庫キャラが一人・・・86歳だったかな、近々消す予定゚+.(*ノェノ)゚+.

【リン・ドール】
 CrossLoadでは、毎週2回土日に、対ギルド戦を開催していますが、GMさんは、結構大変だと思います。
 相手ギルドを募集して、先方のGMさんと日程や、レギュレーションの交渉、当日は朝早くから会場の予約など、・・・ 負担は大きいと思います。
 それについて、何か言いたいことはありませんか?
 (愚痴でも、これがあるからやっていける的なことでも・・・)

【ゆりす】
 GM業に関して何か言いたいこと・・・(・◇・)
 確かに大変ですが、Gにいる皆さんと楽しく遊べるきっかけを作るのはとてもやりがいがありますね^^
 できる範囲では頑張っています^^
 ただ・・・時々飽きるのですYO゚+.(*ノェノ)゚+.
 同じパターンでGvを組み、同じパターンで物資を集め・・・
 でもそれで楽しいGvができた時はほんとに嬉しいですのでプラマイゼロ、むしろプラス~
 欲を言ったらもうすこしギルハンを増やしたいところですが・・・私に支援キャラがいない時点でちょっと厳しいのが残念なGMですけど石投げないで的な・・・ごにょごにょ・・・

【リン・ドール】
 ネタ品のドロップでは右に出るものがいないそうですが、今までにこんなもの拾ったよ、・・・
 教えてください。

【ゆりす】
 ネタ品ですか・・・
 印象深いのは、牙狼OPついた首飾り、司祭OPついた首飾り(OPうろ覚えですが)が2連続で出たり、ドロップが良いといわれるモリネルやトランいったら必ずOP無しの石を拾ってきたことでしょうかね
・・・(´-ω-`)
 もうゴミ拾いの才能と思って諦めてますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【リン・ドール】
 先日、きんにクンにGM代行を渡していましたが、どういうご関係でしょうか?
 ちょっと、怪しくないですか?

【ゆりす】
 きんに君は、GM引き受けてくれたので渡したんですよ^^
 いつものことなのですが、何人かに断られたって私の愚痴をGチャで聞いて、GMやろうか?って言ってくれたのでぽんと渡したのです^^w
 あと、私の日記のバトンでも書きましたが、一番古い付き合いに入る部類の人で信用に値しますし、
なにより生き別れの双子なのですよ私達゚+.(*ノェノ)゚+.ウソツケ

【リン・ドール】
 古き友ですね。^^
 やはり彼の言動には、愛を感じると、・・・
 GM業は、やはり大変ですよね、少なくともそう見えます。
 代行とはいえゆりすさんと同じことができるかといわれると、・・・
 と、いうことでしょうね。
 とにかくGメンバーが、ゆりすさんに感謝していることは間違いありませんし、
ゆりすさんあってのCrossLoadなのも、間違いありません。

【ゆりす】
 リンさん急にどしたんですかっΣ(・Д・ノ)ノ
 でもでもお褒めに預かりまして誠にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
 うちのGメンには平等に愛を降り注いで行きたいですし、愛を頂きたいですね・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
 気持ちだけは頑張ってますので「Gvですぐ逃げるしチヌ」とか「ドロップひどい」とか行動が空回りしても許してくださいねっ(/ω\)キャー

【リン・ドール】
 では、最後の質問です。
 この記事を見て、CrossLoadへの、入隊希望者が殺到するかもしれません。
 (ごめんなさい、過大表現です。><・・・そんなに読者いないって。><)
 その方達に、何か一言。

【ゆりす】
 (っ゚⊿゚)っ ハッ!
 ここはGの宣伝するとこですねっ>w<ノ

 当Gは(精神的に)大人だらけののんびりGです^^
 マナー等がしっかりしている心優しい人たちが集まっています
 課金・無課金・レベなど関係無く皆で和気あいあいと楽しんでいます
 Gvは週2回、土曜日制限戦、日曜日無制限戦で主に組んでいます
 縁故地は古都、アリアン、スマグ
 (今後はバリアートも増やしたいと考え中^^)
 紋章は十字架(クロス)に見えますが、実は漢字の「十」です
 十人十色、皆自由にそれぞれの楽しみを持って楽しもうという意味が含まれています^^
 もちろんクロスロードのクロスでもありますが゚+.(*ノェノ)゚+.
 基本G加入脱退自由です
 よく留学の方も遊びに来てくださいますのでもし体験したい方がいらっしゃいましたら、「十」の紋章の人に
ぜひぜひお声をかけて下さいませ、宜しくお願いします(人^ω^)(^ω^人)
 ・・・これくらいで宣伝できたかしらぁ>w<

【リン・ドール】
 今回のインタビューで、ゆりすさんに関する疑問が、すべて解決ですね。
 不思議レベルが激減してしまったので、不思議マダムが、ただのマダムになってしまったかもしれません。
 ゆりすさん、どうもありがとうございました。

【ゆりす】
 (´;ω;`)だから不思議でもマダムでもないと最初から言(ry

【リン・ドール】
 じゃあ、またね~♪

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

07:42  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
