2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

11月27日キズナ攻城戦

さて、昨日もまったりインのリン・ドールです。^^ノ

しかし、いくら私がまったりインとはいえこのサーバー落ちはどうにかならないものだろうか?

22時の攻城戦10分前にサーバー切れ、その後2回の強制終了><

再ログインできたのは、開始後10分ぐらいでしたw

キズナ攻城101127・01

すでに紋章前の攻防のようです。
急いで攻城戦マップに向かいました。

キズナ攻城101127・02

ドラツイを筆頭に範囲嵐の紋章前ですw

キズナ攻城101127・03

ブレエビ無しで、おそるおそる近づいて見ましたが、・・・

ちょw

今日はムリっぽい><

キズナ攻城101127・04

なので、周辺でうろうろ、武道さんと剣戟合戦。

キズナ攻城101127・05

をしてたのですが、ドローで嵐の中にひきずりこまれてしまいましたw

キズナ攻城101127・09

攻城戦って攻撃側がホントに有利ですよね。
もう少しバランスがよくなればもっともっと面白くなるのにね。^^

では、RS水サバでお会いしましょう。^^ノ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

12:57  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

10月30日キズナ防衛戦

キズナ防衛101030・01

10月30日の攻城戦は、防衛でした。
先方は、人数が少なめのようでしたが、とにかく攻撃側が有利な、攻城戦。

さて、どうなりますやら

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

15:14  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

きのうは、きのうで、どこかでうかれて~♪

水サバのチアリーダー、リン・ドールです。^^

♪きのうは、きのうで、どこかでうかれて~♪
♪すごしたはずだが、わすれてしまったよ~♪


たまに、酔っ払っているリン・ドールです。
そういう時は、みなさん、あたたかく絡んでください。^^

ブログの更新も、間があいてしまったようですが、何があったかもう覚えていません。^^;

♪あしたは、あしたで、たのしいだろうが~♪
♪あまりにとおくて、よそうもできないよ~♪


そうです、今を大事にする者だけに、明日がやってくるのです。^^ノ

♪こんなにまじめに、あいしているのに~♪
♪きのうやあしたは、かんけいないだろう~♪


レベル上げを、しないつもりのリン・ドールですが、ステータスを上げる方法はありますよね。
今現在、運営がキャンペーンをやっていますがミニペットを取り込むアブソープチェーン・・・
チョットそそられますが、・・・
今回は、見送りかな?
どうしよう?

10月17日のGVです。

キズナGV101017・01

キズナ、7名の参加。

キズナGV101017・02

最近、透明の効果が強くなりましたよね・・・

キズナGV101017・03

以前は、ミニペットは透明にならなかったんですが、最近はミニペットまで透明になってしまう為、リンのレベルでは、透明敵の判別が本当に難しいですね。^^;

キズナGV101017・04

スキルのエフェクトを見て、タゲを取ったり、逃げたり・・・

キズナGV101017・05

今回は当方、まったくいいとこなし・・・
なんとか、全滅をのがれているものの、失点を重ねていきます。;;

キズナGV101017・07

このあたりで、リンも物資切れ・・・

キズナGV101017・06

残り数分で、全滅してしまいました。^^;

キズナGV101017・09

※♪=憎みきれないろくでなし・沢田研二

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

19:01  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

妨害に徹してみた

なんとなくリン・ドールのGVでの役割に一筋の光明が見え出したような気がする最近。

手っ取り早く戦力になろうとするなら、レベル上げに力を入れたほうがいいような気がしないでもないですが・・・

人と同じ事をするのは、面白くないのです。

ひねくれているのですね、リン・ドールです。

デフでスパ

なんとなくもやもやしていたので、デフヒルズで発散。

ギルド戦事務所で待機した後、クェスで露店めぐりをしました。

中途半端な時間になるので、ジオンのポイント戦には参加しないつもりだったのですが、PT枠が満員にならなかったようで、途中までですが参加してきました。

そんなこんなで、vsラピュタ戦。

キズナGV101010・01

当方7名の参加、先方も同じぐらいの人数だと思います。

(最近GVがらみの記事は、折りたたみで表示するようにしていますが、すべての読者さんがGVに興味あるとも思えないからですね。)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:05  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

10月9日キズナ攻城戦

10月9日は例によって、攻城戦の時間が重なっていました。

もちろん、リン・ドールで出撃。^^ノ

キズナ攻101009・01

対人戦は、リン・ドールがいちばん楽しいのです。

前回思いついた、KO指も探してみました。

KO指01

装備の1個や2個で劇的に何かが変わるとは思いませんが、・・・

やっぱり新しい装備は何かうきうきしますね。^^

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:11  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
