2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

決闘奨励プロジェクト

さてさて、今日はメイドでインしてみまs・・・

レモメ131007・01

なんてこったーーーー!!!

ちょっと!!!!!!

1ヶ月前のハニーさん!!!!!!!!!


あんた、どんなタイミングでログアウトしてるのかといいたい。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


今の今まで気にならなかった、とあるクエスト。

決闘クエ・01

レベル1から受けることが出来る1日クエスト。

1日クエストは200から受けれるものとの思い込みで、今まで過ごしてきたものが、急に気になる。

もう確かめずにはいられないってこと。


古都←

古都←(中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入口付近)へ急行。


・・
レモメ131007・02


・・
・・・
レモメ131007・03


・・
・・・
・・・・
レモメ131007・04


・・
・・・
・・・・
・・・・・
レモメ131007・05


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

NPC決闘審判員さんを求めて探します。

古都←決闘NPC


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


ところで

メイドG紋章

メイドG『お掃除係り♪~♪』

ハニーの小休止中に紋章が完成していたようですね、おめでとうございます^^

そして

レモメ131007・06

ありがとう☆すてら☆さま


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


決闘クエ・09

だがしかし、『決闘奨励プロジェクト』は、実装されていなかった。

※ 2013年10月8日現在

◇クエストメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : アニメイド

21:10  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

ラウビーツさんって誰?みんな気にならない?

協会事務官

【協会事務官】
 はあ、こんなんじゃ、体がいくつあっても持ちやしない・・・。

【ハニーレモネード】
 こんにちは、どうしたの?

【協会事務官】
 あ、ハニーさん。^^
 ラウビーツさまからお手紙をいただいたのですが・・・

【ハニーレモネード】
 きゃはっ、ピンク色じゃない。w
 ラブレターね!確かに体が持ちそうにないわね。^^

【協会事務官】
 ちょっ!ふざけないでください。
 BLもおっさん同士だと絵にならないんです。

【ハニーレモネード】
 いやいや、問題はそこじゃないでしょw

ストレンジの脅威01

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

リン・ドールです。
練成がらみの新アイテム、炎の石。
いやいや、どこが新アイテムですかって指摘がありそうですが、リンズカフェはほぼ1年間進行していないようなものなので、リン的には新アイテムなのです。^^;
ユニークアイテムの[Nx]化も魅力ですがリンファミリーのレベルと財力から見れば、露店で販売したいアイテムですよね。^^
だって炎の石1個あったところでそれだけでは練成できないですもんね。><

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


いつものシュルトさん

【ハニーレモネード】
 シュルトさん、こんにちは~^^
 ラウビーツさんの手紙を預かってきたわよ。

【シュルト】
 おお、誰かと思えば

ストレンジの脅威02

【ハニーレモネード】
 奇妙な能力・・・?

ストレンジの脅威04

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

炎の石は緊急招集から続く4つの連鎖クエで1個手に入れることができます

『 緊急招集 』★
↓↓↓
『 ストレンジの脅威 』
↓↓↓
『 ロズウェルト財団の協力 』
↓↓↓
『 地下界からの使者 』

緊急招集部分はただのお使い。

協会内部で協会事務官から協会長シュルトさんにお手紙を届けるだけです

当然報酬もなし。



がしか~し!

なんて突っ込みどころのあるせりふなんでしょうw

でもリンが一番気になるのは、ラウビーツさんて誰?

どこかにいるの?
NPC?
男性?女性?

誰か教えて?

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


ストレンジの脅威03

★>>ストレンジの脅威に続く

◇クエストメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:27  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

まだ見ぬラウビーツ様(クエスト冒険家協会)

はじけるレモンの香り、ハニーレモネード!^^ノ

毎日蒸し暑い日が続いています。
狩中も熱中症には十分お気をつけて、水分補給をお忘れなく。^^

指輪拾ったw

そんな中、ハニーは初[Nx]拾いました。

それも指輪ですよ指輪!



◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


古都の再開発も終わったようだが、リア多忙さは変わらず、冒険家業も開店休業の毎日だ。

【ハニーレモネード】
 古都の町並みも、かなりかわってしまったわね。
 プリメのみんなは元気かしら・・・?

建物の配置も変わってしまっていて、目的の場所に行くのも一苦労だ。

【ハニーレモネード】
 ここね、冒険家協会・・・
 練成を行うためのアイテムを扱っているという・・

最近発見されたユニークアイテムの秘められた能力を引き出す方法。
その『練成』と名づけられた技術を一般の冒険者たちに近づけてくれるのが冒険家協会だ・・・

冒険家協会
いつものシュルトさん

【ハニーレモネード】
 こんにちは。
 あなたがシュルトさんですか?

【シュルト】
 はい、いらっしゃいませ。
 いかにも、私が協会長のシュルトです。
 ・・・もしかして、以前プリンセスメーカーのGM代行をしていらっしゃいませんでしたか? 
 ハニーレモネードさま、お目にかかれて光栄です。

【ハニーレモネード】
 うう、良くご存知で><
 (リアが忙しいのよ><)
 
【シュルト】
 ああ、失礼いたしました。
 冒険者の詮索など無粋なことを申してしまいました。
 わが冒険家協会は、冒険家ラウビーツ様の意思により設立されました。
 より多くの冒険者に、更なる高みに上っていただけますように尽力してまいりたいと思っています。
 今後お互いに協力できる関係を築くことをお約束します。
 まずは、協会内を見学されてみてはいかがでしょう?
 
冒険家協会完了


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


と、まあこんな感じの会話が交わされることでしょう。

そしてある程度育成しているキャラの場合、↓これらのクエストも同時に完了してしまうことでしょう。
ギルドの一員完了
冒険家の心得完了

わざわざ、書くまでもないようなクエですが、カテゴリーをクエストにしとくと、これだけでも記事になっちゃうw


◇クエストメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:17  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

コレクター・ミツ

【ハニーレモネード】
 はい、持ってきたわよ。
 チャドルよ。


流星のチャドル


【ミツ】
 あら、これはまた珍しいタイプね。


チャドルを失いました


【ハニーレモネード】
 あなたも変わってるわね、ミツ。
 こんなチャドルなんかの、どこがいいのかしら。

【ミツ】
 ふふ、お嬢ちゃんのように若くてチャラチャラした娘にはわからないかもしれないけれど・・・
 チャドルには、女のおしゃれに対する執念がつまっているのよ。

【ハニーレモネード】
 べつに、ちゃらくねーし。
 てか、単なる黒っぽい布じゃない。
 これは、女性の着るものでいちばんおしゃれから遠い着衣だと思うわ。
 チャドルは、ファッションであってファッションじゃない。
 頭から黒い布をかぶって、目だけ出してるなんて、ぜんぜんおしゃれじゃないわ。

【ミツ】
 たしかにそうね。
 イスラム圏の戒律によって定められた民族衣装なんだけども、表現の幅は恐ろしく狭いかも知れないわね。
 でもね・・・
 だからこそ、この狭い表現の幅を最大限に生かそうとする女の執念が、チャドルからは感じられるのよ。



◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


リン・ドールです。

ハニーレモネードのゴールドラッシュを、ポチポチと進めています。

スマグ・ウィザードのミツは、チャドルに目が無いそうです。

でもリンは、チャドルはあまりおしゃれじゃないと思います。

どうしてそんなものを欲しがるのミツさん?





・・・・こういうことだったんですね。




紫頭の鷲剣士

魔法の網

ミツとミツ談

バリで麦わら

以下次号~




おまけ、ついでの錬金術。
ついでの錬金術


◇クエストメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

うわさなんて、これだけなんて

リンズカフェがかつての更新頻度を取り戻すのはいつの日か?

もはや、内容が無いことに平気なブロガー、リン・ドールです。^^ノ

しかし毎日ご訪問していただいておりますお客様や、公式ランキングに投票していただいておりますお客様には申し訳なく感じております。<(_ _)>

今月も38位という順位をいただいておりまして、ありがとうございます。

じ、時間さえあれば・・・><

ネタなんかなくても更新するのに・・・


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


さて、無課金プレイヤーの味方、高額報酬クエの代表格(だった)『ゴールドラッシュ』

ハニーレモネードとクェス・エア♪、ずうっと、受けるのを忘れておりました。


もちろん根を詰めてやるつもりは無いので、ぼちぼち進めていきましょう。

で、・・・



これ、うわさ集めるのケッコウめんどくさいね。

順番が必要なんですね。

バリアートmapクエnpc
ゴールドラッシュのうわさのマップ

スタート:バリアート酒場
1【 60・ 76】:ちびっこ
2【  7・101】:ちびっこ
3【 18・ 23】:老人
4【 85・ 26】:老人
5【 28・123】:農民
6【 78・132】:農民
7【 38・142】:農民
8【100・100】:農民
9【123・ 31】:青年
10【106・142】:婦人


※ ふう、今日はここまで

◇クエストメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

15:45  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
