2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

古都は晴れ、処によりゲリラ豪雨

またまたあいだを空けてしまいました。

お久しぶりですこんにちは。

あまりインしていないのは資格試験の勉強中なのです。

10月に筆記試験、12月に実技試験。

受ける以上、受からないとね。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


ジークジオン♪

最近のジオン公国は閑散としているのです。

みんな、カムバック!!


少し前のSS。

クェス130825・01

行き当たりばったりのクェスは地図クエの古代君を倒していないことに気が付きました。

クェス130825・02

たまたまギルメンの<クラウン>さんが塩8にいるのでPTを組んでもらいポタコルをお願いします。^^

クェス130825・03

あわよくばのポタコルでしたが、残念ながら今回は間に合いません。

クェス130825・04

塩8に到着、早速古代君を・・・

クェス130825・05

なかなか出なかったんですが、途中は省略。

クェス130825・06

古代君の後は滝の熊さんに向かいます

クェス130825・07

いまさらですが、塩と滝はつながっているので、地上に出なくても大丈夫。

クェス130825・08

熊さんに挨拶も終わり・・・

クェス130825・09

ブリッジでコジさんに報告、アウグスタへ向かいます。

クェス130825・10

そして次なる・・・・

クェス130825・11

<!>眼鏡?


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


眼鏡といえばメイドです。

レモメ130824・01

放置がたたり、レモメイドはまだレベル60

レモメ130824・02

でもずっとやっていても、たぶん100にもなっていないと思う

レモメ130824・03

だってリンズカフェだもの。

レモメ130824・04

8月24日の攻城戦^^;(放置しすぎw)

レモメ130824・05

いつものようにハニーは頭数参加。

レモメ130824・06

ゲリラ豪雨のような雨ですね。^^;

レモメ130824・07

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : アニメイド

13:59  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

バレンタインという日

かかしイベントも終わってしまい、クェスのEMコメント集は95%のまま破壊されることになった。

ほかのブログでも100%になったよ記事はたくさん見かけるのに!

なのに~!!


95%で終了!!!


まあコメント内容もたいしたことはないし(ほかのブログとかでわかるし)

100%にしたところで報酬もなく自己満足以外の何者でもないし

そんなに完成させたいわけでもなかったが、

EMの手紙を200枚ぐらい突っ込ん(だはず。いや、正確に数えてないので適当ですけどw)でだめだったのにはマジへこむ。



心臓を消費するのも面倒くさいよね!^^;

乱数のゆらぎってそんなもの


★★★ ★★★ ★★★


疑問のメモからのUアイテム。

分母は記録していないのだが、

スピリットオブコマーシャルx2
お父さんの手x1
ドレイクハスクx1



あれ?スピコマ3個だっけ?

3個かもしれない・・・


計4個・・・か、5個

結構確立高いよね。

疑問のメモ自体のドロップ率はきわめて低いが、(リンのキャラでは)普通に狩していてこんなにUが落ちないことを考えると、破格のUアイテム率。


★★★ ★★★ ★★★


↓ こ、これはw

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

初めての小墓でした^^ノ

行け!ファンネルたち!

なんとなく、秘密の募集にも混ざらず・・・

塔4Fキメラ

名も無き塔(名も無き崩れた塔)で狩をしてました、クェス・エア♪です。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


忘れていましたが・・・・

そういえば小墓

いつのまにか小墓秘密の適正になってしまっていましたw

120101.jpg

思い立ったが吉日、小さい傭兵の墓に向います。

TIPシグナル

早速、ヒントのメッセージがお出迎え。^^

120103.jpg

↓こちらの案内人さんに話しかけると、ワープしますね。

案内人さん

でも何のためのワープかは、よくわからなかった・・・

この子はやばかった

ソウルさんはポタだしには不向きな感じでした。^^;

ゴーレムさんお勧め

ゴーレムさんとかバンシーさんから、ポタを取り上げることにします。

そして小墓ポタ

クェスは奥のほうの部屋で、ポタ出しをしていたんですが、後で手前のほうの部屋でモンスターを倒したりしてると、別の部屋に飛ばされたりしてビックリ!

そのときはあせってしまったので、ワープ先とかうろ覚えw

SSもないしw


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


さあ、首尾よくポタをゲットしましたら、アリアンで秘密に連れて行ってくれる人たちを探しますw

小墓秘密

はい!

あっというまに終わるので、やっぱり何がなんだかよくわかりませんでしたw

どうも、宝箱(の様なもの)を順番に触っていけばいいみたいです。(間違ってたらスミマセン)

詳細はこれから少しずつ探って行こうと思います。^^ノ


◇秘密ダンジョンメニュー

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

クェスの展望♪・新バナー^^ノ

行け!ファンネルたち!

クェス235

(最近はジオン公国もちょっと寂しいようです。)

チャットで『限界突破クエはやった~?』

と、聞かれましたが、ごらんのようにまだまだ限界きていないw




もうちょっと先ですねw

え?まだまだ先?かなり先?すんごい先?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

『クェスの展望♪』のバナーをちょっとだけいじった。

もちろん覚えたてのGIFアニメを使ってます。

クェス・エア

クェスの画像を入れてみたんですが・・・


クェスのバナー2
↑↑↑
これが新しいバナー




しかし、見るタイミングによっては、どこが違うのか分らないかもしれない。



なので、早送りバージョンも作ってみた。
↓↓↓
クェスのバナー2F

早送りバージョンのほうが分かりやすいが、慣れてくるとこのスピードはうっとうしいと思うw

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:40  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

弓2(インフィニティボウ2)を手に入れたの巻き

<!>みんな、落ちちゃえ~♪

ジオン公国@水サバのクェス・エア♪です。

200を超えたクェスも、弓をそろそろインフィニティボウ2に換装したいお年頃。

クェス219

インするたびの露店チェックはかかせません。

∞弓2購入

ということで、見つけたインフィニティボウ2を購入。

クェス219弓1

いまさらとも思うが、SSをUP!

クェス219弓2

画像を並べてみて比べないと、どのくらい変化すんのかよくわからないもんね。


※ 数値は、普通なのか高いのか低いのかさっぱりわかりません。
※ 自分のためのSSなので参考程度に^^;

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:21  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
