2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

彼の弱点は、きっと・・・

低レベルでGVを楽しむ会の、リン・ドールです。
塩8の古代君(古代ヴァンパイア)は、強いと思いますが、無制限のGVで当たる敵の高レベさんは、もっと強いな~と思う、リン・ドールです。

まずは、古代君の弱点を探すことにしてみましょう。

古代君といえば、かつて一世を風靡(ふうび)した、あのアニメを思い出します。

♪さらば、ちきゅうよ~♪
♪たびだつ、ふねは~♪
♪うちゅう~せんかん~・・・♪


あのアニメでは、ヒロインのおんなのこが探査ロボットに、いつもスカートめくりをされていましたが、あの探査ロボットは、一体何を探査していたのでしょう?

・・・少し脱線してきたので、話を戻しましょう。

~仮説~
古代君(古代ヴァンパイア)の弱点は、スカートめくりに違いない!


スカートめくりといえば、この方です。(ナンデヤネン)

めくりゲスト

 理由は、こちら・・・^^;
さっそく、塩8に向かったのですが、途中で迷子になったりしまして・・・

途中で迷子に・・・

ここって、課金エリアじゃなかったのかな?
修正されたのでしょうか?(それとも、かんちがい?)

~検証~
古代君、君の弱点は、これだ!


古代君ふたたび

































動揺してる?

・・・><

SSを見れば分かるように、若干の動揺は見られるものの、まるで歯が立ちません。><

まだ何か、見落としていることが・・・あるのでしょうか?


そうか!

今回の、精密な検証と、緻密な推理から、導かれる答えは・・・!

~結論~
チアリーダーの見せパンではスカートめくりの効果が薄く、
古代君(古代ヴァンパイア)にダメージを与えられない!











~課題~
・・・リンズカフェでは、スカートめくりされてもいい、名前に雪が含まれるプリトルさん、または、ティマサマナさんを募集しているかもしれません。
いっしょに、塩8の古代ヴァンパイアを攻略しましょう。^^ノ

※ いうまでもないとは思いますが、これはネタです。^^;
※ かつて一世を風靡(ふうび)した、あのアニメ = 宇宙戦艦ヤマト
※ 古代君 = 古代進
※ ヒロインのおんなのこ = 森雪
※ 探査ロボット = アナライザー


☆ リン・ドール ☆ 対決!古代ヴァンパイヤ編
  ブラーでぶらぶら♪
  彼の弱点は、きっと・・・
  塩八古代レポート・01
  塩八古代レポート・02
  塩八古代レポート・03
  塩八古代レポート・04
  塩八古代レポート・05(完結編)
  【リン・ドールのこと】

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

20:21  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

スカーレットは、恋の色

(もしくは、ゆすり恋の逃避行・緋サバ妄想編)

 なんだかんだと、聞かれていないが!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!


せっ、世間では、やれバレンタインだ、やれホワイトデーだと浮かれているが!
私は、あんこクロードのGM!
水サバの征服は、私の悲願!
悪の組織の首領に、浮かれた話は不要よ!

・・・水サバを征服するまでは!

・・・・・・

でも、・・・妄想するぐらいOKよね?


(以下、ゆすりの脳内妄想でお届けします。)

ゆすりの妄想

・・・ポッ

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:08  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

水着対決!

癒し系水着キャラの、リン・ドールです。

メインクエを、進めてしまったため、火酒倉庫に入ることができなくなりました。
レベルは、上げたくないのですが、プレイスキルの維持のため戦闘も必要なのです。
火酒倉庫は、リン・ドールのトレーニング場として、もってこいだったのですが、
火酒倉庫に入れなくなった今、別のスパーリング相手を探さなくてはいけません。

ということで、今回のスパーリング相手は、・・・

水着対決1


【ヘーゼル】
 まっていたぞ、リン・ドール!

【リン・ドール】
 私の名前を知っているということは、やはりあなたは、ゆすりの手下なのかしら?

【ヘーゼル】
 そのような、なまえの輩(やから)は知らぬが、・・・
 我(われ)を差し置いて、水着キャラを名乗るきさまは、目障りだ!
 
【リン・ドール】
 何ですって?
 それが、目当てだったの?
 でも、水サバ水着キャラ女王の座は、譲れないわ!

【ヘーゼル】
 ふん、譲ってもらう必要などないわ!
 もともと、きさまは、その座にいないのだからな!

【リン・ドール】
 くぬ~!

【ヘーゼル】
 不服か。w
 ならば、刃(やいば)を交えてやっても良いぞ?
 かかってくるか?
 我が刃の露(つゆ)となるが良い。


水着対決2

水サバ水着キャラ女王の座を賭けた、戦いの火蓋(ひぶた)が今、切って落とされた!
激闘の結果やいかに?

水着対決4



【リン・ドール】
 ぐはっ!
 
【ヘーゼル】
 ふん、たわいもない。
 我が真の、水サバ水着キャラ女王だ!

【リン・ドール】
 うう。
 しかたがないわ。
 暫定女王の座は、預けてお・・・
 ぐはっ><






・・・


あれ?

なんか?話が?途中で?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:14  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

プリメ潜入大作戦の巻き

このお話に出てくる固有名詞は、すべて架空のものであり、実際のものではありません。
ギルド・キャラ名などに、似たもの又は同じものがあったとしても、まったくの偶然です。


 なんだかんだと、聞かれていないが!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!

ゆすり01

 我が組織の目的は!
 レッドストーン水サバを、征服することである!
 リン・ドールのブログを乗っ取るのも、そのための一歩なのだ!
 だが、もちろんリン・ドールばかりかまっているわけにもいかない!

 今回のミッションは、・・・
 水サバ・姫リトル専門ギルド・プリンセスメーカーの姫祭りに潜入するのだ!

ウサギでレッツゴー

今日は、前夜祭よ~♪
それ~♪(わくわく)

でおくれた~><

いやん~・・・
だ、誰もいないわ~><
来るのが遅かったのね。;; (ぜんやさい~><)

プリメ潜入よ

な、なにはともあれ、・・・プリメ潜入には、成功よ。;;

(・・・なくな、ゆすり・・・)

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:17  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ブログ乗っ取り大作戦の巻き

 なんだかんだと、聞かれていないが!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!

ゆすり01

 このブログはのっとったぞ~!

ゆすり02

 は!きさま、リンファミリーの・・・

ゆすり03

 きゃ~!やなかんじ~!

ゆすり04








 フッ、またつまらぬものを燃やしてしまった・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:34  |  リンズコント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
