2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.20 (Sun)

で、実際に始めたのは?

こちら

EOSリン・勝利

『ECHO OF SOUL(エコーオブソウル)』ですね。

略して、EOS。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『黒い砂漠』に、しなかった理由はキャラメイキングが細かいからかな?

細かいというか細かすぎるというか・・・


キャラメイクの途中で飽きちゃったw

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

こんばんは、リン・ドールです。^^

EOSを、始めたリン・ドールです、改めてよろしく。^^

EOSリン・キャラメイク

こんな感じでキャラメイク中

EOSクエス・キャラメイク

とりあえずこの2人作った。

ハニーは今回お休み。

画像のキャラ名は、リン・ドールクエス・エアになってるけど、実際はリンドークエスーね。

あ、EOSの名前付けはちょっと不満が残るね~

記号が使えないんだよね。

★ とか ☆ とか ♪ とか もろもろ・・・

同じ名前が作れないんだから、かぶったら記号つけるじゃん?・・・ふつう

早い者勝ちでいいとは思うけど、記号ぐらい許してほしいな~

EOSリン

さて、冒険に出かけますか・・・

テーマ : ECHO OF SOUL ジャンル : オンラインゲーム

20:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.13 (Sun)

リン・ドールのライトゲーマーライフ

さて、前回日記のレッドストーン強制削除問題は、まだ解決していません。

いや、てか・・・

対処する気が限りなく薄いのだね~

で、で

リンが何をやっているかというと・・・

インペリアルサガ

少し前に記事にした『インペリアル・サガ』







・・・の『特別召集状』がほしくて、始めたコラボ企画の・・・

saga&イクサコラボ

『戦国イクサ』も、こんな短時間でリンみたいなライトゲーマーがレベル10になれるわけがなかった!



というわけで、『黒い砂漠』『ECHO OF SOUL(エコーオブソウル)』を、現在検討中。

テーマ : ECHO OF SOUL ジャンル : オンラインゲーム

17:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.29 (Sun)

困ったような、そうでもないような?

いやいや、こんばんは!
お久しぶりです。リンです。

う~んとね・・・

1台PCを新調したのさ、

ノートPCなんだけど・・・さ、





RSのインストールまではできるのだが・・・


ん?

RSを起動させると、セキュリティソフトが、RSをPCから削除しちゃうのだ。

まじか!

以前だったら、原因調べてプレイできるようにガンバッタと思うんだけど・・・


今のリンにはそこまでの気力がない・・・


う~ん、どうするか・・・?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : PC日記

20:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

ハニーの“新”お古都訪問

MAP新古都

こんばんは~ハニーです^^

201523_01.jpg

あれ?MAPが変わったのかと思ってたがそのままだよね?

新しくなったと聞いたがNPCさんがふえただけ?

あそう、ハニーの勘違いだったのか。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

いろいろ知らない間にかわっていることもあるでしょう、というわけで

今日は古都の散策ね。

噴水の下あたりにあるこれかな?

イベントかな?

気になる矢印さんの下に行ってみると、イベントガイドさん

201523_02.jpg

これは期待できるかも?

201523_03.jpg

と、思ったら・・・

やることないんなら矢印立てないでよ・・

あ!じゃなくて隣のマサットさんか!?

201523_04.jpg

その頭に輝くイベントマーク!!

期待しています!!!

201523_05.jpg

ちょっ!

あなた、廃人ね。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

201523_06.jpg

この人も初めて見るかな?

201523_07.jpg

うあ

ごめん、ハニーなっとう苦手だわ・・・

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.11 (Fri)

サーバーあれこれ

サバ切れだよ

おぉ~~~い!!

レッドストーンさん、これだから!困っちゃうんですよ~

なぜか、露店を開くと切断する。?

ハニレモの壺屋

紺壺を売りたいのにw

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

サーバー名がよくわからないw

サーバー名2015

なんか、なじみのない名前が・・・?

自分のいるトワイライトは何となく覚えているが、・・・

『色+宝石』以外のパターンは何がどうなっているのか?

と、いうわけで調べてみた。

サーバー名2015

合ってる?

かな?

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
