2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

9月28日GVレポート(300↓制限戦)

♪このごろはやりの、おんなのこぉ~♪

リン・ドールだよ~♪

日曜日のGVは、レベル300以下の制限戦でした。
GV080928・01

参加人数、13名。
GVとは、まったく関係ないですが、レベルの下2桁がゾロ目の参加者が、4名も・・・w
これは、きっと良いしるしです。w

♪こっちをむいてよハニ~♪

序盤のひとこまですが、早速良いことが~
GV080928・02

なんと、きっかり1000点です。!
なんて、サプライズ。!

職業別人数 ・ CrossLoad ・ 先方
  ビス天使_ ・  3      ・  1
  wiz__  ・  3      ・  1
  ネクロ_  ・  0      ・  0
  姫___ ・  0      ・  1
  剣士戦士 ・  1      ・  0
  シフ武道_ ・  2      ・  2
  槍弓__ ・  4      ・  2

CrossLoad の参加者13名に対して、先方の参加者は、7名です。
参加者のレベルの平均は、当方220で、先方236ですね。(小数点切捨て)
レベルの平均は先方の方が高かったようですが、人数差6名とほぼ倍です。
終始、CrossLoad 有利で進めました。

♪だってなんだか~♪
♪だってだってなんだもん~♪


今回リンは、中盤の移動中に、団子がばらけて飛び出してしまいました。
団子に戻ろうとしていたら、ウサギさんに囲まれて足止めをされてしまいました。

GV080928・03

いつもの、CrossLoad の戦法なのですが、自分がされると、やっぱりあせります。^^;
しばらく集中砲火を浴びました。
ウサギさんの足止めは、パッシブスキルは発動するんですね。
BPとスピンでなんとかしのぎ、POT連打でしのぎ、味方のアスヒでさらにしのぎ・・・

♪おねがい~おねがい~♪
♪ちかよらないで~♪


しかし攻撃が、槍・シフ・シフと、3名になりもうやばいぞ~><
と、覚悟したとき、味方のコルで九死に一生を得ました。
ありがとうございます。

と、いうことで今回は一回も死なずに終わりました。
最後に戦果です、5232対637で、CrossLoad の勝利でした。

♪ハニ~フラッシュ!♪
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

20:35  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■♪変わるわよ♪

歌いながらの記事も、小気味がよくていいですねっ、
今度やってみようかな~。

あ、それと遅れましたけど、RS風カウンター、いいです!
りりぐ |  2008.10.02(木) 06:27 |  URL |  【コメント編集】

■そういっていただけると・・・

苦労の甲斐があります。^^;
歌と記事の内容を、なんとなくあわすのが、大変ですが、ケッコウ楽しいです。

カウンターも、修正終わりましたぁ~
しばらく、これで行きま~す。
リン・ドール |  2008.10.03(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/99-08dd560b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
