2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

9月27日GVレポート

昨日9月27日の土曜日はレベル無制限のGVでした。
GV080927・01
CrossLoad の参加人数は、12名。

今回は、大混戦で取ったり取られたり。
みなさん楽しめたのではないでしょうか?

序盤、先方リードからスタートですが、抜きつ抜かれつ。
中盤、団子作戦が効き、リードしていました。
GV080927・02

しかし、残り数分で何度目かのリードを許し、
最終的には、7823対7026で CrossLoad が負けました。

最近はGVのショットを取るときに、余裕があるときは敵にカーソルを合わせて残します。
しかし、今回はリンもその余裕がなく、ショットの数はあるものの、敵の戦力は不明点だらけです。^^;

いちおう~、分かる範囲で、・・・

職業別人数 ・ CrossLoad ・ 先方
  ビス天使_ ・  1      ・  1
  wiz__  ・  3      ・  1
  ネクロ_  ・  0      ・  
  姫___ ・  1      ・  
  剣士戦士 ・  2      ・  2
  シフ武道_ ・  1      ・  3
  槍弓__ ・  4      ・  1
  ティマ_  ・  0      ・  1
  不明__ ・  _      ・  4

レベル別人数 ・ CrossLoad ・ 先方
   100以下 ・  0      ・   
   100台  ・  2      ・   2
   200台  ・  2      ・   1
   300台  ・  2      ・   3
   400台  ・  6      ・   3
   不明    ・         ・   4


先方参加人数は、13名。(たぶん^^;)

レベルの不明はともかく、職業の不明はくやしいですね~^^;
従軍記者のスキルをもっと上げなくては、ダメです・・・

GVの後は、P戦(ポイント戦)です。
1回目は、露店めぐりしていて、間に合いませんでした。
装備を整え、2回目、・・・・><
ごめんなさい、寝落ちしてました。><
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

11:15  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おじゃまします^^

先日掲示板でリンさんのブログを発見しました^^しかしGVの状況を把握とはすごいですね;w;自分のことだけでいっぱいいっぱいの自分が情けない;;
SSは意識してばっちりカメラ目線ですね^w^狙い通り^w^
また覗かせてもらいます^^
楽しみにしてます^^
ダーク |  2008.09.29(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■米ありです

ダークさん、コメントありです。^^
GV中に、把握できてるわけではないですよ。^^;
ブログのために、SSを残しておいて、後で見直しているだけですよ。^^;v
リンは、GVでは火力じゃないので、なんかできることがないかな~と思い、今は戦力分析を、やってみています。
飽きたら、やめちゃいます。
それぞれの、楽しみ方で遊びましょうよ。^^
リン・ドール |  2008.10.01(水) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/98-f21f2dee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
