2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

もうひとつのシナリオ ~ハノブ南望楼秘密~

リンファミリー最大火力、チリwizの【ベルヌーイの定理】です。
ブログのカウンターを作ってみました。
レッドストーンの、レベル表示をイメージして作ってみたのですが、なんかいまいちです。
いくつか作った中で、いちばんましなものを使いましたが、まだ気に入らないので、もうチョット作り込みたいと思います。



~前回のあらすじ~

訪れる人も少ない、マイナー中のマイナーな秘密ダンジョン。

ハノブ南側望楼の隠された地下洞窟・・・

入り口のNPCから、ドラゴンスレイヤーの入手を依頼された、笑顔とベルは、
その伝説の剣を持つ、騎士の亡霊を倒すのであった。
その、騎士の亡霊は特定の敵を倒すことによって現れるのだが、・・・
なぜか騎士の亡霊が、出現しないことがある。?

今回のレポートでその謎がついに解き明かされる。!

ちゃらちゃちゃ~♪



~もうひとつのシナリオ~

このハノブ南秘密は、5回に1回ぐらい騎士の亡霊が現れないようです。
(正確にカウントしたわけではないので、だいたいの感覚ですが。)
騎士の亡霊は、サラマンダーを倒すと現れることが多いのですが、・・・
実は、(別の場所に)最初から現れていることがあります。
その場合、サラマンダーを倒すと、騎士の亡霊が消えてしまうようなんですね~。
クリア不能な八゙グとされているのは、こういうことですよ~。^^ノ(たぶん)



きちんとした、統計を取っているわけではないので、確率は不明ですが、ご参考までに。


◇秘密ダンジョンメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:22  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/97-9a8fdc5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
