2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

秋分対決

秋分の日の昨日、インしてみるとGVが組まれています。
祝祭日ということで、急遽決まったのでしょうか?
ま、そんなことは関係なく、と~ぜん参加ですとも。!

本日の参加者。
GV080925・01

CrossLoad 12名です。
先方の参加人数は、(おそらく)9名です。
CrossLoad より、3名少ないですね。
人数は、CrossLoad の方が、多かったものの終始、先方の優位を崩すことはできませんでした。
戦果は、3098対10692で、CrossLoad の負けです。

今回のリンは、死亡回数7回。!
死亡7回の内、5回は1人の剣士さん。
すごいラグです。;;
HP残り400↑(約5分の1)ぐらいの表示から死んでますから。;;
1回は、もう一人の剣士さん。
1回は、アチャさんでした。

途中から、CPの回復スピードが下がり、おかしいな?
と、思っていたのですが、パッシブのスイッチに触って、スピンを切ってしまっていたようです。
スクリーンショットを、見ていて気がつきました。><


戦力比較です。

職業別人数 ・ CrossLoad ・ 先方
  ビス天使_ ・  3      ・  2
  wiz__  ・  3      ・  2
  ネクロ_  ・  0      ・  0
  姫___ ・  1      ・  0
  剣士戦士 ・  1      ・  2
  シフ武道_ ・  1      ・  1
  槍弓__ ・  3      ・  2

レベル別人数 ・ CrossLoad ・ 先方
   100以下 ・  0      ・   1
   100台  ・  2      ・   
   200台  ・  2      ・   
   300台  ・  2      ・   2
   400台  ・  6      ・   2
   不明    ・         ・   4

今回の敵の戦い方ですが、序盤の全滅勝ちをねらっていたのかな?
序盤、敵と出会わずにすれ違ってしまったのですが、・・・

GV080925・02

GV開始直前のショットですが、透明天使が斥侯に出ています。
こちらの、支援が整う前に奇襲するつもりだった?
開始と同時に、味方のすぐ近くでコルして、心臓メテオの数発でも、
打ち込むつもりだったのでは、ないでしょうか?

ではみなさん、リン・ドールのレポートでした。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/96-724fdb98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
