2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

ミルベル家の依頼

たまには、1人で散策もいいものです。
攻撃スタンド(ベルヌーイの定理)を出さなかった、ステキな笑顔です。

エバキュエイションを、覚えたばかりの頃、よくやっていたクエを思い出して、ビガプールにやってきました。

お久しぶりです、ミルベルさん。

ミルベルさんこんにちは

ミルベルさんは、何回お会いしても、笑顔のことを覚えていないようです。><

ミルベル家の依頼

また、荷物が届かないのですね。^^;
それでは、シュトラまで取りに行って来ます。

・・・

ハフマンさんもお久しぶりです。^^

何度目の台風でしょう?

また、台風ですか?
ミルベルさんの、荷物を運ぶときは、必ず台風になるんですか。?

でもね、シュトラ←→ブリの船便を調べてみると、・・・

シュトラ・ブリ・船便

ちゃんと出ていますよ?
ミルベルさんの運は、よほど悪いようです。^^;

さあ、ブリにつきました。
ミヌセンさんお久しぶりです。

特産品だけ受け取りました

さあ、特産品だけ受け取りました。
ミルベルさんの所へ帰りましょう。

お待たせしました、ミルベルさん。

ミルベルさん完了です

移動のみのクエストで、経験値5000と5000ゴールド。
何度でも受けれますし、低レベルの間は、まずまずではないでしょうか。?

もちろん、移動が大変なので、エバキによる移動か、
課金アイテムによる移動か、どちらかなのですが・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

15:55  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/93-d27c2c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
