2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

真実を見る目

♪なにも、きこえない~♪
♪なにも、きかせてくれない~♪
♪ぼくのからだが、むかしより~♪
♪おとなに、なあったからなの~か~♪


大人になって、聞こえなくなるものもあれば、見えるようになるものもあります。
今回のクエストは、意味深な名前ですね。

さて、ビガプールには、困っている人がまだまだたくさんいるようです。
アレストさん

今回の依頼人は、アレストさんです。

アレスとさんと挨拶

依頼の内容は・・・

ハイドンさんを探そう

ハイドンを探せばいいようですね。

ダメルへ行こう

ふむふむ?
そのハイドンは、ダメルにいるようだ、と、・・・。

ダメルに到着、捜索を開始しました。

ダメルで捜索

ついに居場所を、突き止めました。

ハイドン発見

ハイドンを逮捕します。

選択1


それでは、捕まえたハイドンをアレストに引き渡しましょう。

選択1完了

めでたく、依頼が完了いたしました。

しかしなにが、真実を見る目、だったのでしょう。?

・・・?

そういえば、ハイドンの話には、選択肢があったようです。

選択2

なんと、別に真犯人がいたのでしょうか?

真犯人はブロド
証拠の指輪

さあ、証拠の品を預かり、こんどこそ帰還です。

選択2完了

真実を見る目~完~



なおですね~笑顔とベルのコンビは、記事のため別の選択をさせています。
ブログの編集上、やり直せるかのような記事になってますが、1度選択したら、やり直せませんので、あしからず。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

16:26  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/91-947197ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
