2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

4月6日ギルド戦

低レベルでGVを楽しむ会のリン・ドールです。

敵の氷雨だ、痛い

やはり、GVは楽しいです。
コンピューターMOB相手とは、違います。


昨日のGVは、リンのGの勝利でした。

しかし、リン的にうれしかったことは、
かばんの中の赤ポが、ほぼ空っぽになったことです。

リンのレベルは、他のメンバーの半分以下なので、
死んだ回数はダントツで、トップなのですが、

赤ポが、なくなってるということは、ぎりぎりまで粘りきれている、
って、事だと思い、自己満足しています。

リンもそうでしたが、GV経験が浅いと、すぐにやられる自分は、
役に立っていないんじゃないかと、思うかもしれません。

でも、今はそんなことはない、と思えます。
自分が攻撃を受けている間、他のメンバーに、
ほんのチョット余裕が生まれればいいんです。
それだけで十分役に立っています。

自分はGV出てもすぐ死んじゃうから、
出てもしょうがない・・・
なんて思っている人がいたら、
ゼッタイそんなことはないので、考えを変えましょう。




もし、Gのメンバーがそれを理解してくれないとか・・・
Gの方針に、あわないとか・・・と、いうことであれば・・・







(うちに、来なよ)

おとりに、なりつつ少しでも長く生き残るのがリンの役目と思い、
これからもがんばるぞーと、誓い新たな、リン・ドールでした。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

19:42  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/9-8b827322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
