2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.05 (Mon)

例によって、近況報告を求ム

さて当ブログ、“リンズカフェ”

当ブログの最大の読者!!

それは私、そうリン・ドールさん!!!

リン・ドールさんが今一番知りたいことはなあに?

【リン・ドール】
 それは、ね!
 サーバーの名前に見覚えがないのよ!!
 新しいサーバーがわからないだけじゃなくて!!!
 古いほうの!合併前の!!サーバー名にも見覚えがナッシング!!!!


はい、承りました。

てかIDの一つがいまだログインできないんだけど、そっちを何とかするほうが先じゃね?

とも思いましたが、調べました。

さすがリン・ドールさん。

こんな感じ。

サーバー名2016

やっぱ、“色+宝石”から追って行かないとわからないです、はい。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

で、あれだな


ブリサバは元をたどると5つのサーバー

つまり、姫Gが(最低でも)5個あるということか・・・

えーと・・・リンの知ってる範囲で・・・

◆リトル☆ぷりんせす
◆スターライト☆彡
◆もも組
◆さくら組
◆プリンセスメーカー

かな?

もしかしたら、スターライト☆彡さんともも組さんは、色が逆かもしれない。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

ちょっと中途半端感があるが今日はここまで。^^ノシ
関連記事
23:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/895-cc5f8e8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
