2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

宮廷料理人カーブ

はげしいあめがおれをあらう~♪
はげしいかぜがおれをはこぶ~♪
はげしいビートがおれにさけぶ~♪


今日は、台風が近づきすごい雨風でした。

鎧クエは、受けれませんでしたが、他にも繰り返せるクエストはあります。

やってきたのは、ビガプールです。

宮廷料理人カーブ

宮廷料理人のカーブさんです。
困っている人を助けるのが、クエ派の信条です。

カーブさんのメモ

なるほど、カニ料理ですね。
あまったら、私たちにも御相伴させてください。^^

メロウとキングクラブ

同じ場所にいるんですね。
ドロップ率は、あまりよくないように感じましたが、・・・

やっとそろった~

2キャラのクエアップに約1時間ぐらいです。

ワインゲットー

ワインも、忘れずにもらってくださいね。

カーブさんのお友達

シュトラの酒場で、料理を作ってもらいます。

宮廷料理人・完了

約束の、おすそ分けはありませんでした。><

ここまでで、最初のクエが完了。^^
このあと、4種類のうち1つを集めるクエの繰り返しになりますね。

さて、材料集めだ~

さあ~て

どれにしようかな~?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 調べに乗せて

19:15  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/89-80f5553e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
