2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

リン・ドール 2015

先日の記事への拍手、ありがとうございます。^^

思わぬサプライズがうれしいです。

あれかな?

リンの予想では

「スカーレットは紅色じゃない!緋色だ!」

というところに共感したのじゃないかな?違う?

違うか・・・・

◆◆◆

さて、ここからは・・・

記事的にはキャラクター紹介だが、リンが思い出すための時間だよ。

まずは、名ばかりのメインキャラ、「リン・ドール」からいってみよ~

リン・ドール2015ステ

ステータスはこんな感じ

あんまり、ピンとこない。

このステ振りがどうなのかはよくわからないし。

たしかレベル107のまま何年もたってる。5年以上かな?

リン・ドール2015スキルアチャ

アーチャースキルはとってないですね。

何かの前提分だけですねたぶん。←たぶんとかいうな

リン・ドール2015スキルランサー

つまり、「リン・ドール」はランサーだったのだ。

う~ん、思い出してみるよ?

たしかね~最後のほうは「塩8」古代バンパイアソロで倒すっていう企画をやっていたはずだ。

そのために、ステータスとスキルを振りなおしてたんだよね?

当時はレベルを上げないっていうこだわりがあって試行錯誤の上でこのステ&スキルで倒したんだよね。(しみじみ)

だからどうだとかなぜにこうなのかとか、今はもうどうでもいいので、まあいいや。^^;

◆◆◆

というわけで・・・

思い出してみよう「リン・ドール」でした。マル
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : キャラ2015

21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/879-49ea4bf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
