2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

近況報告 ~ トワイライトエディション ~

近況報告だよ

え? リンのじゃないよ!!

リンの近況なんて面白くないし!!!

主な読者が、リン以外いるのか不明だし!!!!


むしろ

レッドストーンさん!
あなたこそ近況報告しなさいよ!!
リンに!!!


逆切れ?

・・・

まずは

水サバ(アクアクリスタルサーバー)が、なくなっています@@
(いや、実は知ってるけど・・・)

紅サバと合併してるんですね!

え?紅サバ?そこから?

紅サバはスカーレットなんちゃらサーバーで水サバの次にオープンしたサーバー・・・だったと思う。

しかし、スカーレットがなぜ紅色なのかリンには納得がいかない!!

スカーレットなら緋色やん?そう思うよね?思わない?

いまさらか・・・

つい脱線しました

水サバ + 紅サバ = トワイライトサーバー

です

なんて略してるのかな?

わかんないから、今日は”トワサバ”と仮定して記事を書きますね。

近況を確認するためにもインせねば!

水サバギルド・CrossLoad

これは前にも書いたかな?

CrossLoadに所属していたキャラたちはすべて放逐されているので、なくなってしまっているのでしょう。

水サバギルド・フリ~ダム

数回インしたが同時ログイン者おらず。;;

しかし、元老さんも少なく誰かしらインして何かしら活動があると思う。

水サバギルド・キズナ

こちらもメンバーには会っていない。

しかし、元老が一人もいないので、活動アリですね!^^ノ

水サバギルド・サザエさん

こっ!これは・・・><

メンバーの三分の一(21名)が、元老・・・崩壊寸前か・・・切ない・・・;;

インしている人・・・いないのかな・・・

水サバギルド・プリンセスメーカー

同時ログイン者はいなかった、しかしまあ、ここがなくなることはないだろう・・・

水サバギルド・ジオン公国

元老者20名か・・・ここもインしている人・・・いないのでしょうね・・・

なんというか

さみしい状況が近況でした

by レッドストーン

ps 少しは遊んでみますよ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

21:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/878-76a481b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
