2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.18 (Thu)

あああ!

のんびりまったり、リンズカフェ。

思い起こせばレッドストーン時代からメインクエそっちのけのプレイと

役に立たない記事ばかり書いていましたが、

ドラクエ10になってもそれは変わりません、はい。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

うぎゃ~しまった!

いつの間にか、ミネアさんのクエストがリストから消えている。><

ミネアさんから預かった手紙も、トルネコさんから預かった手紙も郵便局に渡し、準備万端だったはずなのに・・・

なかなか再会できない間に、操作ミスって消してしまったようだ。

あ~あ!!

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

さて、8月最後のチムハン。(いつの話だw)

チムハン0831_01

対戦相手はこちら

チムハン0831_02

ほとんどお魚、半魚人のグラコスさん。

チムハン0831_04

カードのオーナーはソリッドだが、はっきり言って今勝てる相手じゃナッシング!!

しかしカードは期限付き、このままでは切れてしまう、それももったいないない。

チムハン0831_03

あっ!

チムハン0831_05

ああっつ!!!

チムハン0831_06

あ~あ。
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ジャンル : オンラインゲーム

20:08  |  DQ10日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/871-eb69947c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
