2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

夜の間に雪が降っていた

今朝は雪だ。

道路も凍っていて、あちらこちらで事故ってました。

香川県は雪が積もったり、路面が凍ったりする事が少ないので、

ちょっと冷えただけで県下がパニックになってしまいます。

スピードは控えめに、しかしブログへのコメントはアクセル全開でお願いします

あ、今ちょっと大事なことを言いました。

コメントはアクセル全開で!!

大事なことなので、2回言いました。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


昨日のハニー

ハニー295・02

あ、あなた

今ちょっと思ったでしょ?

連日同じようなSSだと思ったでしょ?

飽きたなーって思ったでしょ?

でも当たり前なのです、これは日記なのです。

日々の繰り返しの積み重ねがハニーを進歩させるのです。

つまり人気のアニメが尺伸ばしをするのと同じことなんです!


つまり!!


結論:
リンズカフェは人気アニメなみ!!!

あや?

なんかちょっとちがうかな・・・?
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/841-aef5ea17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
