2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

おしえてマルコさん、ハニー295。

連日のご来店、ありがとうございます。

そして、ここあさま。

コメントありがとうございます。

>290から塔いけるね(っ´ω`c)

塔?、塔秘密?

う~んわかんないや、このハニーの情報弱者め!


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


そういう時はまるこさんに聞きましょう。

それではご紹介します、まるこさんです。

マルコ先生

まるこさんは、古都の冒険家協会前の噴水のそばにいつも居ます。


【ジョン・マルコ】
 やあ、ハニーちゃん、何を聞きたいんじゃい?

【ハニーレモネード】
 ハニーね、295レベになったの。
 いつもはカニ秘密に行ってるんだけど、他にも行ける秘密おしえてほしいの。^^
 おねがい。

マルコ295・01

【ハニーレモネード】
 ■キングクラブの巣がカニ秘密ね。
 ■ダークソウルの封印場所が塔秘密か~

マルコ・塔秘密の情報

【ハニーレモネード】
 ■ハイランド洞窟の堕落した部族はどう略すのかしら?

マルコ・ハイ堕落秘密の情報

【ジョン・マルコ】
 そうじゃのう~
 ハイランド秘密でいいんじゃないかいのう?


※ テキトーに略してみました、ホントのトコロなんと呼ばれているのでしょう?


◇秘密ダンジョンメニュー 
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/840-5342468e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
