2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

自宅とキャラ紹介

よくわからないことでも実行します。

こんばんは、リンです。

家を買いました

自宅を購入しましたが、その前にまずキャラ紹介ですね。^^

ドラクエ10のキャラは(標準で)3スロット。

追加で購入できるようですが、リンは標準です。

ハニレモ

1スロット目、『ハニレモ』。種族はウェディ。
無料体験版で作ったお試しキャラ。
レッドストーン日記からの継続、正式には『ハニーレモネード』だが、名前が入りきらなかったので略されてしまった。

現時点での育成の方向は、『棍』使い。
まったり感をだしたいので、育成スピード遅めの予定。

レッドストーンと違って同じ名前のプレイヤーがいても使えるらしい。
『ハニレモ』はドラクエ10世界で2人目。

ソリッド

キャラクタ2スロット目、『ソリッド』。種族はエルフ。
無料体験版は、いろいろと制限が多い。
チャットもできないし使えない施設も多い。
当然キャラクタは1スロットしか使えないしキャラの削除もできない。
2~3日で正式版を購入してしまいました。
実質的にメインキャラ。
正式名称『リン・ソリッド』

現時点での育成方向、『盗賊』

『ソリッド』はドラクエ10世界で27人目。26人の先輩方よろしく。

3スロット
スロット3は空き。

余談だが、オフラインキャラ。
オフラインキャラ
どうなんだろう?出番はあるのだろうか?

家だよ~
これが買った家だよ、横にスライム君が映っているね。^^

すらぴーをなでた
名前はスラぴ~君(ちゃん?)だ!(お隣さんです)

庭の畑で作物を育てよう。
畑で育てます
目的はドレスアップの染料なのだ。

家の中の家具はまだ2つだけ。
家具は2つだけ
余裕がないから買ってないっていうのもあるけど、まず何が必要なのかわからない。?

ぼちぼち揃えていきましょう。

おやすみ~

ではでは、おやすみなさい。



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン ジャンル : オンラインゲーム

10:25  |  DQ10日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/834-e3d54daf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
