2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

テレット秘密・実験編

こんにちは、リンファミリーのティマ・サマナー、【夜のスピリット】よ。^^
よろしくね。
ベルヌーイの定理よりも、お姉さんだったはずなのに、倉庫キャラをしているうちに、いつの間にか100レベ近く置いていかれてるわ。^^;
ちなみに、かばんの中は半分がエンチャント文書だわ。^^;
今のペットは、沼地洞窟でつかまえた、【対抗呪文】クン。
リザードマンよ。
ニックネームは、カンスペ君ね。
ちなみにペット第一号は、疫病コボルトの【暗黒の儀式】クン(ニックネームは、ダクリ君)でした。
ここまで紹介すれば、私の名前の由来はもう分かったでしょうか?

今回は、兄さん達が忘れていったテレット秘密の実験よ。
テレット実験03

実験といっても、普通にクリアするだけなんだけどね。
この、テレット秘密にはクリアできなくなる八゙グが存在するとされているけど、公開されているゲームが、いつまでも八゙グを放置しているわけがないと思うんだよね。
だから、八゙グがないことを確認するための実験なのです~。^^b

ストーリーは、以前紹介してるんで、はぶいちゃいますね。
テレット実験21
青くなってますが、緑色の幽霊鎧です。

以前は、・・・

こいつを倒すとダメ。><
いいや、ダメージを与えるだけでダメ。><

と、さまざまにいわれてましたが、・・・

どうダメなのか?攻撃してみました。

さらには、倒してみました。
テレット実験23
なんと、背後に敵がぁ~発生します~。

えい、こいつもやっつけちゃえ~。^^b
テレット実験24



そのあとは、いつもどおりザカーンを退治しまして、・・・

マーカスさんに、報告をと、・・・
テレット実験39


結論:八゙グはもうないよ~。^^b
(ただし、手順ミスによって、クリアできなくなることは、ありますよ。^^;


◇秘密ダンジョンメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

12:21  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/83-2b520024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
