2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

べつにこれでおわるわけじゃない

資格試験、筆記も実技も終わり発表を残すのみ。

合格していますように。

『リンズカフェ』長らく放置していましたが久々に更新です。

文章の書き方を少し忘れているのはご愛嬌ということでひとつお許しいただけますよう・・・

クエス275RT+

クェスは『復帰者』称号が付きました。(もちろんクェスだけではありませんがw)

さらにジオンのGMが回ってきたりしてましたが、ギルドの延命措置のためサブマスを現在インしているキャラで固めることにしましょう。

インされている方いらっしゃいましたら、リンズカフェまでコメントでお知らせください。

時間が合えば、耳でいいんですがあまりインしていないので・・・><



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



ギルドがらみの告知をもうひとつ・・・

橙サバのリンドール。

ギルド『快楽の部屋』さまにお邪魔していたのですが、・・・

橙リン・最後のマスター

なんと最後のギルマスになっています。

来年にはギルドがなくなっている予感・・・

こちらのサバではコネもなくリンには維持不可能><

どうすればいいのかわかんないけど・・・><

マツモトさん!もし見てたらコメントで連絡して!!



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



ハニー287・01

涙をこらえ、宝箱を殴りつつ、さようなら~




☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



※ うん?そういえば職専祭り?どうなったのだろう・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

22:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/824-c048c82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
