2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

通り抜けちゃった。><

火酒倉庫です。

今日は、すごいポカを、やってしまいました。
が、その話は置いといて、MAPから。
火酒倉庫地図

・・・ここへ、来る方がマップ称号のLv9を、持ってるとは思えないのですが、・・・

いちお、すべての部屋を通り抜けたので、自分で地図を作ってみました。
見ての通り、縮尺の比率などは、まったくいいかげんです。^^b

最初に入ってくる部屋は、真ん中の印の部屋です。
火酒倉庫95
赤い悪魔に話しかけると、1の部屋に飛ばされます。
各部屋は、独立しているので、本来は各部屋の敵を、規定数倒していくことで、次の部屋に進むことができます。

しかし、PTの中にコル天使が存在する場合は、火力で敵のHPを削り、天使でラストアタック。

次の部屋で天使のコル、を、繰り返して、進んでいきますね。

まず、最初の難関は、3部屋目のリプリートマーキです。
過去、記事にした事がありますが、のろいが痛すぎます。

次の難関は、5部屋目以降のHP回復MOBです。

今回は、5部屋目以降の敵さんをいっきょ公開。!

5部屋目・マーブルガゴイル
火酒・部屋5・マーブルガゴイル

6部屋目・ロックゴーレム
火酒・部屋6・ロックゴーレム

7部屋目・インプ
火酒・部屋7・インプ

8部屋目・鷲戦士
火酒・部屋8・鷹戦士

9部屋目・ナーガファイター
火酒・部屋9・ナーガファイター

はい、この9部屋目のナーガファイターを倒すと、最初に入ってきた印の部屋、赤い悪魔の前に出ます。

・・・ここは、各自がラストアタックを取らないと、クエスト情報が、アップしません。・・・

なのに、なのに、笑顔ベルはやってしまったのです。!

ナーガファイターを、倒さずに赤い悪魔の前に出てしまうと、・・・再度1の部屋に飛ばされて、・・・
そうですか、・・・そうなんですか、・・・もう一回りしなくてはいけなくなりました。><

ふう、つかれたし、・・・来週にしよっと。^^;
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

13:51  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■まいどー!

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

また荒らしがやってきましたよっと・・・
遅くなりましたが、インタビューありがとうございました。久々に気合いれましたよ!

私も火酒には思い出がありますね。ファーストキャラのBisで泣きながらクリアした記憶が。。。一番の難関はインプでした。即死って卑怯じゃない?って思ってましたよw
肉☆肉☆肉 |  2008.09.04(木) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

■※あり~

なんと、即死ですか!
ますます、ソロはきびしいですね~
リン・ドール |  2008.09.04(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/82-4066a597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
