2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

古都は晴れ、処によりゲリラ豪雨

またまたあいだを空けてしまいました。

お久しぶりですこんにちは。

あまりインしていないのは資格試験の勉強中なのです。

10月に筆記試験、12月に実技試験。

受ける以上、受からないとね。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


ジークジオン♪

最近のジオン公国は閑散としているのです。

みんな、カムバック!!


少し前のSS。

クェス130825・01

行き当たりばったりのクェスは地図クエの古代君を倒していないことに気が付きました。

クェス130825・02

たまたまギルメンの<クラウン>さんが塩8にいるのでPTを組んでもらいポタコルをお願いします。^^

クェス130825・03

あわよくばのポタコルでしたが、残念ながら今回は間に合いません。

クェス130825・04

塩8に到着、早速古代君を・・・

クェス130825・05

なかなか出なかったんですが、途中は省略。

クェス130825・06

古代君の後は滝の熊さんに向かいます

クェス130825・07

いまさらですが、塩と滝はつながっているので、地上に出なくても大丈夫。

クェス130825・08

熊さんに挨拶も終わり・・・

クェス130825・09

ブリッジでコジさんに報告、アウグスタへ向かいます。

クェス130825・10

そして次なる・・・・

クェス130825・11

<!>眼鏡?


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


眼鏡といえばメイドです。

レモメ130824・01

放置がたたり、レモメイドはまだレベル60

レモメ130824・02

でもずっとやっていても、たぶん100にもなっていないと思う

レモメ130824・03

だってリンズカフェだもの。

レモメ130824・04

8月24日の攻城戦^^;(放置しすぎw)

レモメ130824・05

いつものようにハニーは頭数参加。

レモメ130824・06

ゲリラ豪雨のような雨ですね。^^;

レモメ130824・07
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : アニメイド

13:59  |  RS・クェスの展望♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ジオン公国

ジークジオン!
こんにちは、量産型流星クラウンです。

ギルドの公示をついさっき見て、書き込みにきた次第です(^^;
クェスさんがギルマスだぁと、思ったら。ゼロさんに移ってましたが (ぁ


薄々感じてたことですが、今、稼働してるメンバーって
クェスさんとクラウンしか居ないんじゃないかな`@@
夜にINする事が無くなったので断言は出来ないんですけどね。

そこで思うのは、ギルド解体しても良いんじゃないかって。
クラウンもあまり遊んで無いくて引退も考えるようになってるんで・・・。
もちろん、クェスさんが『自由に使えるギルド』として便利よく
存続させるもの選択肢の一つですけどね^^
クラウン |  2013.12.21(土) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

■re:

> クラウン軍曹
ジークジオン♪
ご来店&コメントありがとうございます
かなり長い間ご返事していませんでしたすみません。
いちおうGMはイン時間がクェスより多いゼロさんにおねがいしました
そしてサブマスをインしているメンバーで固めることに・・・
元老からサブマスへは移行できないようなので一度ゼロさんもしくはクェスとイン時間を合わせていただければと思います。
byクェス・エア♪
リン・ドール |  2014.01.21(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/817-95068665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
