2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

クラブシェルグルメツアー

こんばんは~ハニーです。

久々に秘密ダンジョンレポートをお届けいたします。

秘密ダンジョン『キングクラブの巣』
(レベル260~300)


↓ポータルクリスタルMAP・キャンサーの巣B4
キャンサーの巣B4

↓秘密MAP・キングクラブの巣
カニ秘密MAP
赤●NPCパプア君(開始・終了で話しかける)
黄●キングクラブ


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


以上です、ハニーです。w

え~?

ドンだけ~?

みたいなエントリーですが、実際『カニ秘密』って攻略情報要らないんじゃないの?

って思ってる方、多いと思います。

もちろんハニーもそのうちの一人。

でも、やっぱ初めてだと不安だよね~

そんな方のための記事w

◇秘密ダンジョンメニュー


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



8月2日もカニツアー

ハニー130802・01

募集に入ってカニを探します。

入り口にいるパプア君に話しかけると・・・

ハニー130802・02

普通、カニは身を食べます

ところがこのカニ秘密のパプア君は・・・

カニの皮を取ってきてほしいと言うんですね。

ハニーはカニの皮(ソフトシェルクラブ?でいいのかな?)は、食べたことはありませんが・・・

脱皮したばかりのカニであれば皮も食べることが出来るそうですね。

☆扉の場所とルート
カニ秘密ルート

パプア君に話しかけると扉が開きますので、5匹のキングクラブを目指します。

ハニー130802・05

こっちは取り巻きのカニさんです。

古都のジョン・マルコさん情報では、サイドウォーカーが大量にいるようにも読み取れますが、各ルート1匹づつです。(合計5匹)

ハニー130802・06

キングクラブを倒して

ハニー130802・03

パプア君に話しかけると

ハニー130802・04

5分もあれば終わっちゃいます。

◇秘密ダンジョンメニュー

【More・・・】

※ おまけ

パプア君のせりふ

☆スタート時
カニ・パプア・S01
カニ・パプア・S02
カニ・パプア・S03
カニ・パプア・S04
カニ・パプア・S05

☆終了時
カニ・パプア・E01

◇秘密ダンジョンメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

16:57  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/810-e68c53c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
