2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

一路、紫サバ(ねくろ幼稚園 第5回 怪談大会)

リアあまり出さない、リンズカフェ。

なぜかっていうと、リンのリアはあまり面白くないからです。

じゃあ、RS日記は面白いのかって言うと



そういうツッコミには、華麗にスルーのお年頃です。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


何とか、8時前に帰ってきましたのです。

7月29日、月曜日。

今日のインは紫サバ。

なぜか、アリアンにイン。

ハニー130729・01

なぜ紫サバにハニーがいるのか、そしてなぜアリアンなのか?

しかもしかも、中途半端なレベル3。?!

当の本人も覚えていませんが、むしろ本サバでほしいぐらいの『RT+』

称号・1レベル復帰者です。

これは、『王の証書』で称号レベルを上げることができるのだろうか?

もちろん疑問のみで、答えは永遠に出ません。

ハニー130729・02

とりあえず、古都に向かうことに。

メイドさんいっぱい。

眺めていたいが、時間もないので地下墓地のとある場所を目指します。

ハニー130729・03

時間前には到着しましたが、中身が参加できる時間なく、放置w

ハニー130729・04

普通のブログだと、ここで面白いリアの話が炸裂しますが、ここはリンズカフェクオリティ。

どうやってごまかしましょう?

やっぱあれか?

禁断の下ネタ?

リンもですね~、下ネタは嫌いじゃないがストレートなので、これまた面白くないのです。

ふうむ?


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



『ねくろ幼稚園主催 第5回 怪談大会』

☆>>グレゴリオ麺道 〜Red Stoneと麺類〜

ということでですね、キャラの参加は出来たが、用の終わった22時。

そろそろイベントも終わった頃?

ネクロ幼稚園様の怪談大会も回を重ねて第5回。

5回目にしてやっと参加のリンファミリー

放置キャラだけとはいえ、一歩前進です。





そんなことを考えながら、画面に戻ります。

あれ?

ハニーがいない間、イベントが進行していない気配?

そうです。

運営の臨時メンテでイベントは一時中断。

しかし、一部MAPのみのメンテで、地下墓地は対象外。

しかしいしかし~!

アナウンス不足なのよ運営さん、ハニー以外全員ログアウトしていたようですが、放置ハニーは残ったまま。

皆さんが帰ってきた後、何事もなかったかのようにハニーも復帰w

ありがとう運営さん。

おかげでハニーは怪談大会に参加できたのよ。^^


あ、怪談の内容は・・・・


もちろん参加した人だけのお楽しみ。^^ノ恐怖!!


ではでは、またね~


※ 当日のもよう
☆>>赤石グラフィティ様 ねくろ幼稚園★怪談大会2013 in紫鯖
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

22:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/807-1f68e083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
