2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

紺碧です。壺です。切れてます?切れてないっすよ!!

さて今日のハニー

『称号クエのベルセルクでも受けてみる?』

などと思いながらインしましたが、アリアンでは真夏のサンタさんが同時イン

ハニー130727・02

プレゼントを拾う頃にはベルセルクのことなんかすっかり忘れていました。

ハニー130727・03

今日の中身は、フルじゃないあかぽとwエンチャント文書でした。

そのまま名もなき崩れた塔に、直行。

ハニー130727・01

適正の間に『いわゆる塔クエ』を受けてなかったハニーは、経験値のまずさを再認識しつつぽちぽち、サソリやクモを狩ります。

ドロップ率悪いかな?でも、適正の間なら気にならないかもね。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


クエは忘れても秘密は忘れません。

ハニー130727・04

カニ秘密です。
そういえばカニ秘密も攻略記事を書いてない気がしますが、必要ないよね?

ハニー130727・05

ここで、ハニーが『不思議な紺碧の壺』を拾います。

自分が拾っても、『パーティーメンバーが拾ったよ!』な、メッセージが出ます。

ハニー130727・06

よくわかりませんが、おいしいらしいです。

fmfm、紺碧の壺は、使用したキャラのレベルのモンスターが償還されるらしいです。
経験値はウハウハらしいです。

使用キャラのレベルでモンスターが出てくるということは、・・・

秘密終了パーティーで使うのはベストマッチですね!!

ハニー130727・08

ということで、秘密終了後はこの6人で壺をあけます。

(名前もレベルも編集してませんが許可はもらっています)

ハニー130727・07

あ、あけるよ!

ハニー130727・10

えっと、レベルはハニーと一緒!、だけどモンスター名が見えません!

ハニー130727・11

あ、ちょっとSSを・・・

ハニー130727・12

最後までモンスターさん、名前もそのお姿もよく見えませんでしたw

ハニー130727・13

経験値はわるくないでs・・・!!

ちょっ!!!

ベリー切れてる@@



※おまけ
ハニー130727・14
紺碧の宝石箱からの紺碧のサンベリー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

10:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/806-0b8dc51e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
