2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

閉会式・姫スゴっ!!2013

さてプリメでは、土曜日に攻城戦の守りがありました。

しかし、ハニーはリア用のため不参加なのです。

GDGD・01

よって、前日までのGDショットでお茶を濁します。

GDGD・02

うらみちゃんと仲良く寝技をかけます。

GDGD・03

しかしうらみちゃん、そんなに離れていては、寝技が届きませんよね?

ここで、すぴかのツッコミがビシバシと決まるが割愛w


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


あけて7月21日、日曜日の22時がやってまいりました。

プリメ130721・01

アリーナへやってきたハニーレモネード。

ログインすると姫たちがいっぱいです!

姫様たちに囲まれながら城へ向かいます

姫スゴっ!2013の閉会式がアリーナで行われるのです。

ここで初めて『姫スゴっ』のことを聞いたって言う方のために説明します。

『姫スゴっ』とは!!
全サバのプリリトルが集まってわいわいがやがやと何やかやである!!

 ☆ 姫スゴ!!2013 ホームページ ☆

プリメ130721・02

サバごとに並びつつそのときを待つ姫たち。^^ノ

プリメ130721・03

ピーコさんの宣言からの~

プリメ130721・05

姫スゴっ〆!!

全サバのプリリトル様方、お疲れ様でした~。^^ノ

次回は正真正銘、全サバの姫G参加でやりたいですね!!

【More・・・】

しかし、ブロガーとしてはネタ的SSを欠かすわけにはいけない・・・

プリメ130721・04

くっ・・・せりふかぶってる、しかも本家にかぶせられてる!!@@

プリメ130721・06

最後はハート型の姫ドミノで〆ました。^^


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


※ おまけ
GDGD・04
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 姫スゴ!2013(七夕姫G大戦)

00:11  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/801-729680ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
