2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

対談・シュケン

第一部 第一話:謎のヒーロー登場!


このお話に出てくる固有名詞は、すべて架空のものであり、実際のものではありません。
ギルド・キャラ名などに、似たもの又は同じものがあったとしても、まったくの偶然です。


【リン・ドール】
 私は、水サバのチアリーダー、リン・ドールよ
 今日も、一生けんめいのんびりするわ!

<なんかすごいこうげき!>

【リン・ドール】
 きゃー、なんなの?

【なぞの声】
 きゃー、なんなの、と、声を聞き!
 おしえてあげよう、エロテロリスト!
 水サバ征服をねらう、悪の組織!
 ギルド『あんこクロード』のGM!
 『ゆすり』とは、私のことよ!
 ほーほほっ!

【リン・ドール】
 あ、ゆりすさん、こんにちわ~

【ゆすり】
 ちがーう!

【リン・ドール】
 その、あんこクロードのゆすりが私に何の用?
 私は、裸族じゃなくて、水着キャラよ!

【ゆすり】
 おまえのブログは、私の水サバ征服の邪魔なのだ!
 おとなしく、我が軍門にくだるか、さもなくば・・・

【リン・ドール】
 さもなくば?

【ゆすり】
 チネー!

【リン・ドール】
 キャー!

【謎のヒーロー】
 最近の若者達は恐らく、悪人共がやっている事が格好いいと思っている傾向があるのかもしれない・・・
 他人を傷つけ、罵り、弄ぶ・・・
 そんなことは許しはしない!みんなの物は俺の物!俺に任せろ!!

【ゆすり】
 やはり、出てきたな、このうらぎりものめ~!

【謎のヒーロー】
 裏切り者?マッチが歌ってのは愚か者だぜ!あのショーケンも歌ってんだぜ!

【リン・ドール】
 まって!
 さわやかで、丁寧かつ情熱的で、なおかつ誠実に、でも大胆でセクシーなヒーローさん!
 あなたのお名前は?

【謎のヒーロー】
 子供からの絶大なる人気はもちろんのこと、最近のヒーローは奥様方に愛されなくてはやってけない!
 言うまでもなく、この私のビジュアルを持ってすれば余裕な事
 名前はショーケン!
 あっ・・シュケン・・・


第一話・完                 ロケ地・中央プラトン街道


なぜかいきなり登場した悪の組織『あんこクロード』
そして、そのGM『ゆすり』
襲われた、リン・ドールの運命は?
このブログは、いったいどこへ向かっているのか?
なんだかヒーローっぽく登場した男はなにものなのか?

謎が謎を呼び、深まり行くばかり!

乞う、ご期待!

続く・・・・のか?



ちゃちゃちゃ~ちゃちゃ~
 (テーマ曲:黒い旋風のシュケン!・裸にリストバンド)



第二部・インタビュー編


【リン・ドール】
 シュケンさん、この前は危ない所を助けていただき、ありがとうございました。

【シュケン】
 どのみち死なねばならぬなら、私は、納得して死にたいのだ。その瞬間まで私は世界の平和を! 私って・・・カコ(・∀・)イイ!!

【リン・ドール】
 今後も、大活躍を期待しています。
 では、インタビューにお答えくださいね。^^

【シュケン】
 なんでも聞いてください!武勇伝語りまっせ^-^b

【リン・ドール】
 ご使用されている、キャラクター、職業と、ヒーロー活動を、さしつかえない範囲でおしえてください。

【シュケン】
 1:シフ武道(シュケン)いろいろなGを渡り歩いてます。金稼ぎを目的に作ったキャラですが、「金は必要だが、重要ではない。」というあほぅな信念も持ってます(-.-;)
  シュケンの由来は、北斗神拳創始者の名前です~
  リアルタイムで北斗の拳は見たことないですが、かっこいいのでつけましたー
 2:悪魔ネクロ(ラオウ☆)一番私の性格がでる職。嫌がらせ大好きな女王様です。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 3:Wiz(筋肉スグル)健康固定、敏捷固定、力固定で知識極振りな不健康なキャラです!毎日貧血です!筋肉ドライバー目指して日々鍛えてます^-^b

 ☆☆☆日々のヒーロー活動☆☆☆
 1.奥様達のご機嫌をとる
 2.マダムの世話をする
 3.不思議少女ちゃんをやっつける
 4.エロテロリストと一緒にM字開脚をする
 5.不定期ですが合コンの練習してます(inGHで)最近は羞恥心をみんなで歌ってましたー


【リン・ドール】
 ご自慢のドロップ品と、装備を教えてもらえないかしら?

【シュケン】
 上の階の住人のパンティーがベランダに落ちてた!ナイスドロップ!
てか家の中で干せ!
 ドロップしたパンティー着て(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてた!(嘘ですよ;;)


【リン・ドール】
 ヒーローにはヒロインがつきものですが、こんなヒロインがほしい。
 アイドルにたとえると?

【シュケン】
 加藤あいbこの前テレビ放送あった海猿を見て、テレビに顔の跡がつきそうだったw
 最近はオリンピック。オグシオはシオの方がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

【リン・ドール】
 ということは、普段歌っている歌は?

【シュケン】
 羞恥心(シュケンオリジナルバージョン!)

【リン・ドール】
 シュケンさん、今日はどうもありがとうございました。

【シュケン】
 どんな小さな禍根も断つ、それが俺の生き方だ!
 そして私の前ではトラすら死を覚悟した・・・
 もし神が邪魔をするのならば神とも戦うまで!

 おっと、私の助けを求める者がまた一人。
 これから女子大生と合コンじゃ!
 さらばじゃー!

【リン・ドール】
 さようなら~!


ちゃちゃちゃ~ちゃちゃ~
 (エンディング曲:400年の純情)



リン・ドールは思った。
同じ水サバにいる限り、きっといつかまた出会うこともあるわ。
私は、チアリーダなんだから、たまには応援してみよう。
それにこのブログでみんなから袋叩きにされても、彼はヒーローなんだから、きっと助けに来てくれるはずよ。

いくのだ!シュケン! がんばれ!シュケン! みんなのシュケ~ン!
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:36  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ヾ(・ω´・*)マテマテ

久しぶりにブログを見たらこんなことになってたとは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どこをどうつっこんでいいかわからないわよぅ><
ってか気合入れすぎですにーさん達。・゚・(ノ∀`)・゚・。
yudis |  2008.09.11(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■よしよし

ベルヌーイ君、マダムにコーヒーを入れてあげてくれたまえ。
さ、これを飲んで落ち着いて。
ステキな笑顔 |  2008.09.11(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/80-14586eb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
