2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

トランクベアほしいなー

低レベルでGVを楽しむ会の、リン・ドールです。
会の名前が少し進化しました。

リンは小学生5・6年の時、放送委員でした。
校内放送を交代で担当します。
ある日、下校のアナウンスを担当していた日の事です。
その日に限って、少し早く帰りたくなったリンは、
1時間早く下校のアナウンスをしました。
やりたいと思ったことを、やらずにいられないのです><
なぜか、学校がパニックです?
職員室から、先生が飛んできました!
休息中













昨日のGVは負けました。
GVで低レベルなメンバーができることはなんでしょうか?
参加すること、存在すること、少しでも長く場に存在して敵を引き付ける。
リンを攻撃している間は、その敵は、他のメンバーを攻撃していません。
低レベルでも、生きている間は、敵を引き付けることができます。

レベルを、上げればいいじゃないかと思われるかもしれませんが、
インする時間が短い日が多いし、何より楽しく感じることができません。
人と、違うアプローチで行動して遊びたいのです。

リン・ドールの100レベ時の目標はHP1000でした。
次の目標は、レベル110までに、HP1500・・・・に、していたのですが、
最近、それって余裕ジャン?・・・と、思い始めたので、少し目標を、変えました。

新しい目標は、レベル107までに、HP1500.
レベル110までに、トランクベアーを手に入れる!

です。

公表することで、後に引けなくします。

このレベルでも、HP1500というのは、そんなにとんでもない数字ではありません。
リン・ドールが、1stキャラなので、お金を持っていないだけです。

レベルを上げていけば、意味のない目標だと思います。
レベル上げを否定しているわけでも、ありません。
火力いなければ、GVだって勝つことできませんから。
やってみる人が、少なそうだから、やってみたいのです。
ゲームなんだから、自己満足に浸ってもいいじゃないですか?

最後に、迷ったのですが現在のステを公表しておきます。
どなたかの、参考になる事があれば良いのですが・・・と、思いまして。
104ステ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

08:57  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■GV

負けちゃったのね・・・
次がんばろー。
勝利のウィンカー |  2008.04.07(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

■運

運をあげるのもいいかもね。
敏捷あるから、回避ランサなれるよ。

るか |  2008.05.24(土) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

■クリアーできた^^。

昨日は、(今日かな^^。)ありがとう。何とかクリアーできたね。今度は、滝に挑戦しよね^^。
アカ狐 |  2008.05.25(日) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/8-af040dc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
