2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

じつに~おもしろい!

笑顔が、ふくや~ま~まさはる~に、似ている(という設定の)、ステキな笑顔です。

(うん、確かにステキな笑顔だ!)

さて、もともと今日はブログを書く気はなかったのですが、・・・



じつに~おもしろい!

笑顔ベルは、赤山でイフリトの退治をしていました。
23時55分、イフ秘密のポタが出たので、本日ラストしゅっぱ~つ。

そのとき、ひ、ひひひ、拾いました!
ひ、拾っちゃた

そうです、アイテムのかけらです。
以前、廃坑秘密でリン・ドールが拾って以来、約10ヶ月ぶりです。
その時は何も知らず鑑定して、破壊しましたが。・・・

あとで、露店など見ますと、未鑑定のかけらが高額で並んでいるでは有りませんか。!

こ、こ、今回は、う、う、売るぞ?
い、いやまて?
あの時は、ブログは書いてなかったし。・・・

財布的には売りかも知れんが!
ブログ的には、鑑定か?

0コンマ8秒ほど悩んで、・・・チョークをつかみ・・・
χ=√(α+♭)・・・・・・・・・・・カッカッカ・・・・(黒板に数式を書いてます。)^^;
鑑定士ティレン
ポチットナ!
鑑定しますか?

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

じつに~おもしろい!

こ、この次は、未鑑定で売りますとも。><
か、鑑定結果
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/79-f17a9dc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
