2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

リン・ドールの『リン』は林檎の『リン』とは違いました

ある調査によると、ブロガー本人と会ったときブログの文章から感じるイメージとの差はあまりないらしい。

いちばん会ってみたいブロガーは、EM林檎さんです。

厳密にはブロガーといえるのか?
という疑問もありますが、たぶんかわいいと思います。^^

会ったらもちろん口説きます。

その後は、EM林檎さんではなくて、EM林檎ちゃんと呼びたいと思います。


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


EM林檎さんは林檎飴が好きなそうですが、最近リンには気になるもうひとりの林檎さんがいます。

異世界カフェ

小説家の『林檎飴』さん改め『甘沢林檎』さんです。

主人公が異世界にスリップするという、ファンタジーのよくある手法なんですが、プロットが斬新かつ独特なんです。

レビューでは極端な設定に低評価なかたもいらっしゃったりしますが、極端だからこそストーリーが生きるし、キャラも立つというのがリンの感想です。

ファンタジー小説に興味のある方はどうぞ読んでみてください。^^


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


☆>>グレゴリオ麺道 〜Red Stoneと麺類〜

いかなご釘2

今年もグレさんからいかなごの釘煮を送ってもらった。^^

いかなご釘1

うまいよ、ご飯が進むよ、来年はみんなも応募しなよ!


◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇


最近のリンズカフェはRSネタのほうはまったく熟成させれていないですね。><

桜ミクマン

リア食べ物ネタ3連荘でお茶を濁しつつ、リンは逃げ去るのであった。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

20:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちらもうどん届きましたよ!
ありがとうございます^^
グレゴリオ29 |  2013.04.11(木) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.04(土) 23:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/767-73aa3171

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
