2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

陰謀のセイジ秘密

セイジさん!
(このSSは使い回しです)


☆ 前回までのあらすじ ☆


くつしたに穴が開きました。

穴からのぞく皮膚が肉球のように見えます。^^

そしてベルさん、偶然出会った第三の猫さんとともにセイジ秘密に潜入するのであった!

★>>3rdcat・セイジ宅訪問


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


【第三の猫】
 「偶然出会った」を、「何者かの陰謀により」と言い換えてもらってもいいかもしれません。

【ベルヌーイの定理】
 それより第三の猫さん
 肉球触らせてもらってもいいですか?



さて、「何者かの陰謀により」セイジ秘密に投入されたベル。

セイジの部屋まで、あっさり通過します。

ペットさん強いですね。

あ!もちろん召還獣さんも!

前回、左右のケロちゃんによって追い返されたのがうそのようです。



セイジさんには、チリもメテオも効かないようなので、アスヒ作戦です。



敵を欺くためにはまず味方から。

2人でカエル

カエル作戦で戦います。

【第三の猫】
 肉球が吸盤になってしまいました


ファイヤー

何度か死亡したものの、比較的あっさりセイジさんを倒してしまいました。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


※おまけ

ベルも霊術師ごっこをしてみます。

鎌wiz1

どっちがいいかな?

鎌wiz2


◇秘密ダンジョンメニュー
◇クエストメニュー
◇お品書きに戻る
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

00:05  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

セイジ秘密お疲れ様でした。
あれ以来すっかりカエルにはまってしまい、
カエル変身アイテムの実装を願ってやみません。

それにしても、
鎌装備のベルヌーイさんかっこいいですね。
チャージ系スキルで攻撃できそう。
第三の猫 |  2013.03.11(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

>第三の猫 さま
お疲れ様でした。
カエル変身は心が和みますよね。^^
次のマジカルリングで実装されるのではないかと思います。
杖ならぬ鎌のCPチャージは迷惑でしょうねw
リン・ドール |  2013.03.12(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/765-8ced0de3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
