2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

ねらえ!GH3

応援もらってセイジいってきた。

セイジさん!

まずは、笑顔だけUP!

★★★ ★★★ ★★★

土曜日、キズナはランク3をねらってのホール争奪戦。(2月9日)

キズナ1302009・01

リンがインしたときには、もう始まってました。

リンはこのマップでの攻城戦が初めて。

城2⇔3MAP

100レベていどでは役に立つ感は皆無だが、・・・

キズナ1302009・02

(リア事情で)ずっと出れなかったこともあり~の、初めてのマップということもあり~の!

キズナ1302009・03

わくわくがとまらない。^^

【More・・・】

城の中に味方は入っていたが、こちら(左)の扉はまだ開いていなかった。

キズナ1302009・04

途中シフさんに狙い撃ち。

キズナ1302009・07

クリックでホールドされてると、復活した瞬間即死w!!

根比べです。

GHに帰るとタゲがほかの人に行っちゃうので、あきらめない姿勢を見せるのが大事。

キズナ1302009・05

ポイントでの攻防は派手なスキルが飛び交うのでこれまた楽しい。^^

キズナ1302009・08

死亡前に、粘っているところをアピール。^^ノ

キズナ1302009・06

ランサー対ランサーの戦いは不毛だがやっている本人は楽しい。^^

キズナ1302009・09

リンの攻撃は全部ミスっていますね。

キズナ1302009・10

いまだ!紋章前に敵がいない!

キズナ1302009・13

と、思ったのは一瞬だけw

キズナ1302009・14

残り時間もわずかだが、どう見ても当方不利!

キズナ1302009・15

リン的には楽しかったんだけどな~^^;

キズナ1302009・16

今週も『キズナ』GH2です。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/758-58594d9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
