2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

心臓シカティとリンク整理

レイリーを手に入れたハニーはワンピースを見たくなった。

アニメを最初から見返したいと思ったのだが、現在の最新話は583?584?

1日に4話づつ見たとしても、5ヶ月近くかかる計算になるw




ムリw

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

クェスはかかし心臓満載で、小墓のポタだし。

心臓シカティ(アーチャースキル・シーカーアロー + ティルチェイサー)はチート感を味わえる。


260シカティ


攻城戦でも使えればよかったのに・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

EMコメント集95

特に役に立つというわけでもなさそうだが、EMコメント集が95%になった。

ハニーのEMコメント集は60%ぐらいで廃棄したが、クェスのは100%までがんばってみようと思う。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

【More・・・】

タイトルにも触れていますように、リンクを整理させていただきました。

現状で更新されている方を優先させてもらうため、
今回これらのサイトをTOPページから外させていただきました。
再開時は、またリンクをさせていただきたいと思います。

(水) ミ☆ ララァの希望 ★彡
(水) ピンクキャロット文書Ⅳ
(水) ノンフロン「ぴーこ☆」の地球にやさしい姫ブログ
(水) (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ偽者です^^
(水) Re:
(橙) RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖

★>>旧リンクと書き出しの置き場

リンズカフェバナー

※ 当ブログ、リンズカフェはリンクフリーです。
リンクをされる場合、特に連絡いただかなくてもかってにリンクしていただいて大丈夫です。(外すのも自由です。)
わたしも、リンクフリーのブログはかってにリンクしています。^^;
相互リンクなどを希望される場合は、ゲーム内での耳打ちや記事へのコメントなどでお願いします。
ただし、「レッドストーンを楽しむ」という観点から、(常識の範囲で)大きく外れるサイトに関してはお断りをさせていただきます。
(休止ブログであると判断される場合もお断りをさせていただきます。)
なお、当リンズカフェでは、TOPページのリンクは文字ベースですのでご了承ください。
申し訳ありませんがURLを入力すると『禁止キーワードがあります』と表示されますので、URLではなくブログを検索できる用語をお書きください。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

18:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/751-4a8a5518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
