2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

城と冥王のよろい

記憶のない日記、4日目w

でもSSはあります。!!!

えらいぞ、ハニー!

今日(1月26日)は135枚w

意識ないほうがSSが残ってるよw

どゆこと?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

プリメ130126・01


さて、職専対決はインターバル、土曜日の今日は攻城戦です。

プリメ130126・02

いちおう時間前にインしてパーティーを組んでいますね。

えらいぞ、ハニー!!

がw

攻城戦は自分でフィールドに飛ばなきゃいけないのを忘れていて、開戦時間に出遅れてましたw

(いやね、GVといっしょで、勝手に飛ばしてくれるものと勘違いしてた・・・)

今回ハニーは、正面から一直線ルートを選択。

プリメ130126・03

(記憶ないので、SS見ながらこうだろうなと考えながら)

何度か死にながらもまっすぐ正面の扉に張り付いています。

プリメ130126・04

死んでからそのまま死体を、扉前に放置しているところもポイント高いですね。(自画自賛)

これは、味方の死体の上に立っているキャラには、敵がカーソルを合わせにくいからです。

プリメ130126・05

ですからこんなベストポジションで死んでるハニーは生きてるより役に立ってるというわけなのです。^^ノ

えらいぞ、ハニー!!!!

(記憶ないので、SS見ながらこうだろうなと考えながら)

プリメ130126・06

ほどなく正面突破

プリメ130126・07

敵味方、入り乱れて中央に向かって走り抜けます。

プリメ130126・08

もちろんハニーは、死んだままw

みんなが行った後を見計らって、復活

けど、復活が早すぎたようです

すぐに見つかってメテオ><

プリメ130126・09

しかし戦略ポイントにたどり着くまではすぐに走り出します

プリメ130126・10

位置取りできるまで、巻物使いまくります

プリメ130126・11

ポジションを確保したら、ポイントをたたいてみます。

プリメ130126・12

メテオを打ち込まれます。

プリメ130126・13

そんなこんなを繰り返し戦略ポイントを破壊していきます

プリメ130126・14

そして紋章へ

プリメ130126・15

ここまできたらあとは紋章に突っ込むだけです。

プリメ130126・16




GH2になりました

プリメ130126・17

お祝いの花火と、シャンパンファイトです

もちろんハニーに記憶はありませんw

SSを見ながらこうだろうなと考えながら記事を書いてるのですw

えらいぞ、ハニー!!!!!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

あ!?

実はこの後のSSを見てさらなる衝撃が走るのです!!

ぴーこさんがナンバーズクイズをはじめたのでハニーも参加


れれれ!?

【More・・・】

うぁああ~!?

レイリーのレプリカ

レ、レイリー!!
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第7回姫祭り(第2回職専対決)

22:57  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいなぁ、レイリー・・・

そのクイズ私も参加したかったかも
†月島小恋† |  2013.01.31(木) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

■Re:

>†月島小恋† さま
コメントありがとうございます^^
そう!
いいですよね~レイリー!
問題は、ハニーが装備できるまで後360レベもあるということですw
よって、ハニーが持っていても宝の持ち腐れ決定!
※※を考えていますが、それはまたの記事に。^^ノ
byハニーレモネード
リン・ドール |  2013.01.31(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/747-93c7121c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
