2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

~第2回戦~(第2回職専対決)

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

1月25日・第二回戦・『姫G』『剣士G』

対戦フィールド・『廃墟スバイン要塞』

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

プリメ130125・01

さてさて、今日(1月25日)も記憶はないがSSを頼りに報告行きますよ~♪

プリメ130125・02

昨日の第一回戦はSSが100枚以上残っていたんですが、

なんと第二回戦は!!

半分以下!!!!

どうしたんだ、ハニー!!!!!!

(でも49枚もあるんですけどw)

フィールドに転送されての集合写真w

プリメ130125・03

いや、あの、チャットウィンドウで隠れてしまってますよw

もっとましなSSがあぁぁぁぁぁ、あるはずと思い何回も見直したんですが、これが一番マシ。@@



失ったものばかり数えるな!!!
ないものはない!!
確認せい!!
お前にまだ残っているものは何じゃ!!!

           ~ジンベエ・『ONE PIECE』より~


【More・・・】

ないものはないのでギルドのメンバーリストにしてみる↓

プリメ130125・04

おお@@

意外とわかりやすい。^^

プリメ130125・06

転送後は例によって敵陣に向かって走ります!

ガチ勝負のときは奇襲がプリメの基本です。

プリメ130125・08

しかし、見つからない。

うろうろするも見つからず、開戦を迎える。

プリメ130125・09

ハニーがウサギで走り回っているうちに両陣営が接触したもよう。

双方の戦死者が続々w

そしてこの後、SSが20分間ほどないw

なんだったけ?と思ったが、そういえば電話がかかってきたんだった。

(20分も電話してたのか@@)

20分後、戦線復帰。

プリメ130125・10

姫陣営が勝ち越しているようです。

ハニーはサティロスさんたちに囲まれていじめられていましたw

プリメ130125・11

戦線への合流中に見つかった!

(あ、いまさらだけどリンズカフェでは、姫祭りのGVは名前とレベルを編集しないことに決めています。)

プリメ130125・12

死にます。

プリメ130125・13

敵が離れたら巻物です。

以前は『フェニックスの灰』による復活が基本という取り決めがプリメにありました。

その当時は、死んだ場合は待ちだったのですが、高級巻物が実装された現在では各自判断ですね。

余談ですが、プリメは1回のGVで1000枚以上の復活アイテムを消費してしまうこともあります。(今日は150枚ぐらいかな?)

神秘の石のかけらが実装される前は、姫祭り期間中は水サバの相場を変えてしまってました。(なつかしいw)

プリメ130125・14

プリメ130125・15

プリメ130125・16

そして、対戦終了。

しかし最後の失点がハニレモネードとは、悔しいじゃないか!!!!

プリメ130125・99

そんなこんなで、プリンセスメーカー2勝目。

『ClassicPaladin』さま、対戦ありがとうございました。^^ノ
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 第7回姫祭り(第2回職専対決)

19:42  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/746-96bd33a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
