2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

クリスマスにはケーキ食べるよね?

クリスマスといえばケーキですよね。

サンタ1221・00

今年もサンタさんがこの街にやってきた。

サンタ1221・01

ソッコーで歓迎を受けるサンタさん。^^ノ
HPゲージが減ってきたら、スペースキーの準備です。

サンタ1221・02

クリスマスプレゼントをばら撒いて去って行きます。
それ!連打!連打!連打!

サンタ1221・03

一瞬で消えるクリスマスプレゼント。
入手できたのは1個だけ。

サンタ1221・04

中に何が入ってるのかな~^^

指輪だとうれしいんだけどな~♪

サンタ1221・05

ほら、やっぱり!

クリスマスといえばケーキですよね。^^;

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

とりあえず叫ぶ!

プリメイベント1221・00

アリアンで叫ぶ!

古都でも叫ぶ!

耳が来るとうれしいのでご紹介w

応援いただきました

ありがとうございます。励みになります。^^

例によって名前は分かるような分からないような感じで、でも分かる、というスタンスで隠します。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

イベントの楽しさのひとつに、
『普通にゲームプレイしていたらありえない場面を作ることができる』
というのがあると思います。
姫ドミノ・姫ボーリング・ガルパラストーム・ウサチョロ・岩塩ファサー・etc
(古都のイベントでガルパラストームやったら、迷惑度MAXだからやらないでねw)
今回はサンタさんからケーキをもらったことでもありますし・・・
新ネタ『ケーキじゅうたん(仮名)』をやってみたいかな。
少人数じゃできないんで、人の集まり次第ですけどね。
装備の腰チェンジを利用してケーキをばら撒いていき、画面をケーキで埋め尽くすw
説明すれば簡単なんだけど、実際やってみると思ったとおりの結果になるとは限らない。
2~3回練習しつつの様子見かな。
面白くなかったら、ごめんね。^^
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

20:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/732-c6ffa1a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
