2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

そして初めてだったりする

今年も古都はクリスマスツリー

クリスマスツリーH24


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


さて、リンズカフェを何年も運営していながら最近初めて気がついたことがあります。

それはコメントにURLを入力すると『禁止キーワードが含まれています』と表示されるのです。

いや、禁止してるんだけどね。

URLを記述できないようにしてるのは間違いない。

もちろんリンがやった。

でもメッセージが『禁止キーワードが含まれています』だったとは思わなかったのです。

ちょっと、分かりにくかったよね。><スミマセンデシタ

ということで、改めて注意事項。

コメントにはURLを記述しないでください。

コメント欄だけではなく、名前にもタイトルにもアドレス欄にもどこにもURLを記述することはできません。

相互リンクなどご希望される方は、URLではなく『ブログ名』(またはブログを検索できる用語)でおしらせください。


そしてもうひとつ禁止キーワードがあるのですが、それは『バグ』です。

こちらもご注意ください。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


ハニーレモネードは、この日リンのキャラで初めて個人ランキングに名前が載ることになりました

ハニー994位^^ノ

水サバ(アクアクリスタル)のプリンセス/リトルウィッチ上位1000人以内に初めて入ったw

ちなみにそれぞれの職の最下位レベル(12月18日現在)は・・・

剣士戦士・・・370レベ
ランサアチャ・・411レベ
wiz犬・・・・・・・469レベ
BIS天使・・・・406レベ
テイマサマナ・418レベ
シフ武・・・・・・426レベ
プリトル・・・・・229レベ
ネク魔・・・・・・240レベ
霊術闘士・・・191レベ
光・・・・・・1000人いません(100レベ以上が437人)

となっていますね。

いちおうここでツッコミ入れておくと、上位1000名のランキングって書いてますが999名までしか表示されないようですね。

1000番目の方、ご愁傷様です。^^;


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


ハニーもプリンセスだからやっとランキング入ったけど、ほかの職だとまだまだだったかもしれない。

・・・

・・・う~ん・・・

・・・

こんなのでも、イベント開く理由にしちゃおうか・・・

・・・

どうしよう・・・
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/731-7f51975a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
