2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

クリスマスイベントのお知らせ【追記しました】

今のところ姫祭りのような長期イベントは無理だが、単発のゲリライベントならなんとか開けるだろう。

プリメイベント告知クリスマス

☆告知☆
☆プリンセスメーカーのクリスマスイベント☆


水サバの職ギルド、姫リトル100%のプリンセスメーカーでは、クリスマスイベントを計画中
12月23日(日)の21:30から古都中央噴水付近で姫ドミノなど

開催日時:12/23(日) 21:30~
サーバー:アクアクリスタル
場所:古都中央噴水付近

参加資格:不問
 プリンセスメーカーは職専ギルドですがイベントへの参加は職レベル鯖などは一切問いません。
 姫ドミノなどのパフォーマンスは姫リトルのスキルを使います。
 イベント中のスキル使用や花火を禁止はしませんが、TPOを考えた使用をお願いします。

イベント内容:『姫パフォーマンス』&『姫祭り放談』 ※追記しました
 姫キャラの集まり次第でパフォーマンス内容は若干変わります。
 パフォーマンスの候補としては、姫ドミノ・姫ボーリング・ウサチョロ・兎イリュージョンなどです
 『姫祭り放談』は、あなたの次回姫祭りにかける想いや要望などをぶつけてください

水サバの職ギルド、姫リトル100%のプリンセスメーカーではイベントコンパニオン(ギルメン)募集中です
レベル不問イベント重視のプリメで一味違うRSライフを楽しんでみませんか?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

※ 以下、追記しました

よく考えると開催日まで余すところ少ない日程での告知でなかなか周知できないかも。^^;

イベントの告知投稿

なので公式HPRED’s板にも宣伝を掲載。

これはグレゴリオさんとこでねくろ幼稚園の納涼イベントで使った手のまねですね。^^;

しかしまねでもなんでもまず宣伝しとかなきゃね。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : プチ姫祭り

03:08  |  RS・プリンセスメーカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■クリスマスイベント

プリメブログにも転載しておきました(^○^)」
たまちい |  2012.12.21(金) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

■Re: クリスマスイベント

>たまちい さま
コメント&転載ありがとうございます。
当日も盛り上がっちゃいましょうw
byハニーレモネード
リン・ドール |  2012.12.22(土) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/730-40b8b91a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
