2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

ハニーレモネードの似顔絵バナーだよ

今日はプレイの日記はチョットお休み。

ブログのテンプレートやらプラグインやらをいじっておりました。

でも見た目はあまり変わっていないと思います。

記事を個別表示にしたときに関連記事をランダムで表示するようにしたぐらいでしょうか?

埋め込みコード(アクセス解析など)の位置を変えたりしたけど、・・・

見た目にまったく影響しないモンね。^^


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


以前からやりたかったことだが・・・

アル・シェリさまに描いていただいたハニーの似顔絵を、

ブログ左側のプロフィールで紹介したい!!

できれば全体を見せたいのだが、しかしスペースは小さくしたい。

切り取りも仕方がないが、やっぱり全身を・・・

しかし画像が小さくなりすぎるのもいやだし、

切り取ってもとのイメージを壊したくないし・・・

いろいろな葛藤が渦巻き、忙しいことに逃げて先延ばしにしておりました



そんなこんなを解決するのは!

例によってGIFアニメの導入!



コマの切り出しやらなんやらでかなりの時間がかかった。

もっと凝ったコマ割りも考えていたのだがこの大きさ(と容量)ではこのコマ数が限界かな~

何回も試行錯誤とやり直しをしたが、やっと満足のできです。^^

ハニーレモネード似顔絵
ハニー(アル・シェリさま画)
(↑クリックで拡大)

改めて、アル・シェリさま、ありがとうございます。^^

★>>赤石グラフィティ様
★>>赤石グラフィティ様 [No.486] 2011/06/23

★>>リンズカフェ・はじけるレモンの香り!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

携帯で閲覧するとき、GIFアニメを多用した記事は機種によっては容量不足で見れなくなってしまうようだが、今日の記事はどうなんだろうw

多用してないけど容量オーバーで見れない気がするw



関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : コラボ的な何か

19:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■Σ( ゜□゜)わ~

わざわざご丁寧なコメントを、ありがとうございました。
こんな加工ができるのですね~@@
差し上げたイラストなので全然問題ないです、むしろ使っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます^^

本年も残すところわずかとなってしまいましたけれど、体調などにはどうぞお気をつけて・・・また覗きにお伺いします|ヮ・)ノシ
アル・シェリ |  2012.12.26(水) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■re:Σ( ゜□゜)わ~

>アル・シェリさま
コメントありがとうございます。
ホントはもっと早く、もらってすぐにでもプロフィール部分に貼りたかったんですが、かなり遅くなってしまいました。
これでやっと記事さかのぼらなくてもみんなに見てもらえます。^^
改めてすばらしいイラストありがとうございました。
byハニーレモネード
リン・ドール |  2012.12.28(金) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/725-118ff754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
