2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

『キセキ』のかけらを集めちゃえ♪

♪あした、きょうよりもすきになれる~♪
♪あふれるおもいが、とまらない~♪
♪いまも、こんなにすきでいるのに~♪
♪ことばにできない~♪


マジックバックのテロップ

今日のレッドストーン界は、こんなテロップが流れていました。

そろそろ、かばんを広くしたいんですよね~

あ、でも、ポータークエまだ全部終わらせてなかったっけW

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

♪君のくれた日々が、積み重なり~♪
♪過ぎ去った日々2人歩いた『キセキ』♪

♪僕らの出会いがもし偶然ならば、運命ならば~♪
♪君にめぐりあえた、それって『キセキ』♪


キセキ

というわけで、GD(ギルドダンジョン)に入ると『キセキ』のかけらを拾うようになったようです。

いまいちまだ良く理解はしていないのですが、かけらを集めて石にするんですね。

GD1回の調査で1個もらえるようです。

この1個という個数は正確なものなのかどうかはまだわかりません。

たまたま1個だったのか?

もっと多く拾うこともあるのでしょうか?

しかし『輝石のかけら』が取引不可というのはちょっといただけないと思いませんか?

『リフレクティング・シャード』と交換する以外使い道がなさそうなのになんだかな~

う~ん、無課金だとペット維持するのもつらいしね~

ペットを取引するのも、食べちゃう(ペットを取り込んでステータスを上げる)のも、課金アイテムが必要だし・・・

かばんも銀行もあまり使わないもののためにスロットつかうのもなんだかな~

ッて思っちゃいました。

もしかしてそのためのマジックバックキャンペーン?

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

さて、この『輝石のかけら』ですが、キャラクタ間の受け渡しはできないようですが・・・

GD中に意図的に誰かに集めちゃうことはできるはずです。

『輝石のかけら』の入手タイミングはGDクリアの瞬間です。

自動的にかばんに入りますが、かばんの空きがない場合はMAPにドロップされます。

集めたいキャラクタのかばんだけ空けておいて、拾えば・・・・










※♪=キセキ・GReeeeN






※ 後から気が付いたので、追記しておきます

アイテムをランダム取得にしておくこと。
あと・・・
かばんに空きがなくても、かけらを持ってる人のところにはランダムで行っちゃうな。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 便利な小技♪

21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.27(火) 03:39 |   |  【コメント編集】

■re:

>Yさん
コメントありがとうございます
いちおうコメントは未承認にすることにしましたので、仮名でYさんとさせていただきます
なぜ未承認なのかといいますと、これがスパムであるという疑いを捨てきれないからです
実際に検索をかけてみますと、YさんのHNでまったく同じ文章のコメントが100個以上見つかったのです
もしかしたらYさんへの嫌がらせなのかもしれません
証拠として残すために未承認のまま保管することにしました
リン・ドール |  2012.11.27(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/722-c76c2bc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
