2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

真紅の魔法師 シア・ルフト

“河口ダンジョン’ラ’の隠された洞窟”
                  ☆クエスト編☆

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

それでは、河口ダンジョン’ラ’の隠された洞窟・クエスト編です。

☆>>河口ダンジョン’ラ’の隠された洞窟・前編
    (クエスト無しの場合とか前振りとかこちら)


まずこの秘密でよく言われる注意事項を、おさらいしておきましょう。

☆ クエストで入る場合ソロ不可能
☆ リーダーのみクエストUP


以前は秘密ダンジョンもソロで入ることが可能だったので特に注意が必要だったかもしれませんが、最近ソロで入るほうが難しい?

よね?


河ダン・ラB2map
(1)●赤 スタート地点
(2)●青 リーダーのルート
(3) メンバーのルート
(4) 合流後のルート
(5)水色 シア・ルフトを倒す

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

クエストを受けているリーダーが●スタート地点でイルレインさんに話しかけた場合本来のストーリー展開になります。

イルレイン・リーダー

5人の傭兵たちがとらわれているので、助け出せばいいようです。
しかし、リーダーとほかのメンバーは別行動。
リーダーが単独で傭兵たちを救出し、ほかのメンバーはモンスターを制圧しつつそれぞれ合流地点を目指します。

テレポ票

リーダはイルレインから渡された帰還石を5個持ってMAPの●青い部分に飛ばされます。

それぞれの傭兵に帰還石を渡していけばいいんですが・・・・

名前違うよね・・・

座標認識票とNPC傭兵の名前が違うんですよね~w

たぶんこの座標認識票を作った人は、あわてていたのでしょうw

人質を解放し終わったら合流地点に。

真紅の下手人

扉の向こう側で、ほかのメンバーが真紅の下手人を倒すのを待ちます。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

リーダー以外のメンバーは、MAPの緑の部分に転送されます

モンスターを制圧しつつ、合流地点を目指します。

真紅の下手人_2

真紅の下手人を倒すとリーダーと合流できます。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

さらにモンスターを制圧しつつ、奥にいるシア・ルフトを目指します。

シア・ルフト

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

少し攻撃すると、シア・ルフトは奥の部屋に逃げ込むので、追いかけましょう

真紅の魔法師

何度か離れたところに飛ばされたり、真紅の魔法師に変身したりしますが、

クェス229

更に攻撃を続けます。

真紅の魔法師_E

そろそろGIFアニメがうざったくなりはじめましたねw

真紅の魔法師を倒したら、●スタート地点に戻ってイルレインに報告します。

イルレイン・完了

たまたまか?いつもなのか?わかりませんが、ジョン・マルコの黄金袋は手に入りませんでした。

イルレイン・報告

秘密完了後は、アリアンのセシルさんと、スマグのスタークさんに報告してください。^^

エミリークエend


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

さて以上で完了なのですが・・・

1つだけリンズカフェ独自の
情報を書いておきましょうw


●リーダールートにはリーダーしか入ることはできません。

しかしですね~
なんと、リーダー以外のキャラを送り込むことができるのです。

はいそうです、そこのあなた、正解!

姫が武器化でリーダーのかばんにもぐりこんでいればいいんですね。^^
でもペアで進入したときにやっちゃうと、これまたクリアできなくなるので気をつけてね~w

※ 記事UP時点での動作は確認しています。
※ しかし今後のバージョンアップなどで変更されるかもしれません。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

◇秘密ダンジョンメニュー
◇クエストメニュー
◇お品書きに戻る

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  RS・秘密ダンジョン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/720-42216b7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
