2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.07 (Wed)

フラムベルを探して

~第19話~ リン・ドール♪の冒険

鉱山の町ハノブを歩いていると道端でくやしそうにつぶやいている男を見かけた。

【セルファン】
 えいくそっ!
 こうもモンスターだらけじゃ俺たちには近づけやしねえ

【リン・ドール♪】
 どうしたの?

ハノブ・セルファン

どうやら古都から来るときに見かけた高台望楼に知り合いがいるらしい。

【セルファン】
 ハノブの防衛前線として建造中のハノブ高台望楼に義兄弟のフラムベルが赴任しているんだが
 最近連絡が取れないんだ
 あくまでもうわさなんだが、ハノブ高台望楼はもうモンスターたちに占領されてるって話も有る
 望楼と連絡が取れないぐらいモンスターが多いんじゃ俺たちにはどうしようもない
 頼む、フラムベルの、か・・・
 ・・・いや、フラムベルと会ってきてくれないか

【リン・ドール♪】
 そう、それは心配ね
 西側の高台望楼ね、わかった、行って来るよ

セルファン・セリフ・前


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

リン・ドールです。
初心者クエストをリン的視点でリプレイしていく♪の冒険。
どうなんだろう?
今のRSは初心者の期間なんてあっという間に終わってしまうよね。
初心者の適正レベルのクエストなんてあっという間に通り過ぎてしまうのじゃないでしょうか?
かつて実装されたときは、適度な難易度だったはずのクエストたち。
もはやこのレベル帯で困難を感じることはもうないのでしょうね。
当時は、このクエストもそれなりに苦労したはずなんですが・・・
初心者支援の偉大さを感じるとともにちょっぴり寂しさも感じてしまうという・・・

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


フラムベルを探して

マップ・ハノブ↓

ハノブを出て南西の高台にある望楼に向った。

斧槍兵

【リン・ドール♪】
 ちっ!
 モンスターに占領されてしまっているわね・・・
 ・・・とにかく何か、手がかりを見つけなきゃダメね

日記発見・フラムベル

【リン・ドール♪】
 ただいま・・・
 高台望楼はモンスターに占領されていたわ

【セルファン】
 そうか・・・
 それで、フラムベルは・・・?

拾った日記

【リン・ドール♪】
 見つけたのはこれなんだけど・・・

フラムベルを探して・報酬

セルファン・セリフ・後

☆リン・ドール♪の冒険・第19話<完>
<<第20話|目次第18話>>

※ おまけ
♪転生か?
転生してみた♪ちゃん
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  RS・♪の冒険  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/711-efdb57b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
