2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

対談・ゆりす (CrossLoad・GM)

【リン・ドール】
 みなさんこんにちは~
 水鯖ギルドCrossLoadのチアリーダー、リン・ドールです。
 今回は私が突撃レポーターとして、われらがGMのゆりすさんに迫ってみたいと思います。
 ゆりすさん、こんにちは~

【ゆりす】
 好きなブランドはガルシアマルケスです(キイテナイ
 裸族大好き><ノ

【リン・ドール】
 な、なるほど。
 素敵な挨拶ですね。
 突然ですが、インタビュー始めま~す。
 ギルメンさんから不思議少女と、呼ばれているようですが、そのことについて何かコメントはありませんか?

【ゆりす】
 ・・・何がどう不思議なのか私にはさっぱりですー:;
 まぁたまに知ってて普通のことを知らないからでしょうか・・・
 パソコンの知識とか・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
 よくしらなすぎて終さんに致命打与えてます・・・||。´・ω・。)ゞエヘ
 ダブクリってやつですねっ(キイテナーイ

【リン・ドール】
 そうですか。
 やはり不思議少女と、呼ばれることには抵抗が、ある・・・と。
 みなさんこれからは、不思議マダムと、呼んであげてください。

【ゆりす】
 ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!
 リンさんなんてことをっ゚+.(*ノェノ)゚+.

【リン・ドール】
 次の質問です。
 ご使用されているキャラの名前や職業等を、さしつかえのない範囲でおしえてください。

【ゆりす】
 キャラですか・・・
  ゆりす(姫)410歳 中途半端な知識姫です^^b
  yudis(武道)300後半歳(ひどΣ) やはり中途半端な武道です^^b
  ゆびゆび(シフ)187歳 中途半端なシフです^^b
  あと倉庫キャラが一人・・・86歳だったかな、近々消す予定゚+.(*ノェノ)゚+.

【リン・ドール】
 CrossLoadでは、毎週2回土日に、対ギルド戦を開催していますが、GMさんは、結構大変だと思います。
 相手ギルドを募集して、先方のGMさんと日程や、レギュレーションの交渉、当日は朝早くから会場の予約など、・・・ 負担は大きいと思います。
 それについて、何か言いたいことはありませんか?
 (愚痴でも、これがあるからやっていける的なことでも・・・)

【ゆりす】
 GM業に関して何か言いたいこと・・・(・◇・)
 確かに大変ですが、Gにいる皆さんと楽しく遊べるきっかけを作るのはとてもやりがいがありますね^^
 できる範囲では頑張っています^^
 ただ・・・時々飽きるのですYO゚+.(*ノェノ)゚+.
 同じパターンでGvを組み、同じパターンで物資を集め・・・
 でもそれで楽しいGvができた時はほんとに嬉しいですのでプラマイゼロ、むしろプラス~
 欲を言ったらもうすこしギルハンを増やしたいところですが・・・私に支援キャラがいない時点でちょっと厳しいのが残念なGMですけど石投げないで的な・・・ごにょごにょ・・・

【リン・ドール】
 ネタ品のドロップでは右に出るものがいないそうですが、今までにこんなもの拾ったよ、・・・
 教えてください。

【ゆりす】
 ネタ品ですか・・・
 印象深いのは、牙狼OPついた首飾り、司祭OPついた首飾り(OPうろ覚えですが)が2連続で出たり、ドロップが良いといわれるモリネルやトランいったら必ずOP無しの石を拾ってきたことでしょうかね
・・・(´-ω-`)
 もうゴミ拾いの才能と思って諦めてますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【リン・ドール】
 先日、きんにクンにGM代行を渡していましたが、どういうご関係でしょうか?
 ちょっと、怪しくないですか?

【ゆりす】
 きんに君は、GM引き受けてくれたので渡したんですよ^^
 いつものことなのですが、何人かに断られたって私の愚痴をGチャで聞いて、GMやろうか?って言ってくれたのでぽんと渡したのです^^w
 あと、私の日記のバトンでも書きましたが、一番古い付き合いに入る部類の人で信用に値しますし、
なにより生き別れの双子なのですよ私達゚+.(*ノェノ)゚+.ウソツケ

【リン・ドール】
 古き友ですね。^^
 やはり彼の言動には、愛を感じると、・・・
 GM業は、やはり大変ですよね、少なくともそう見えます。
 代行とはいえゆりすさんと同じことができるかといわれると、・・・
 と、いうことでしょうね。
 とにかくGメンバーが、ゆりすさんに感謝していることは間違いありませんし、
ゆりすさんあってのCrossLoadなのも、間違いありません。

【ゆりす】
 リンさん急にどしたんですかっΣ(・Д・ノ)ノ
 でもでもお褒めに預かりまして誠にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
 うちのGメンには平等に愛を降り注いで行きたいですし、愛を頂きたいですね・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
 気持ちだけは頑張ってますので「Gvですぐ逃げるしチヌ」とか「ドロップひどい」とか行動が空回りしても許してくださいねっ(/ω\)キャー

【リン・ドール】
 では、最後の質問です。
 この記事を見て、CrossLoadへの、入隊希望者が殺到するかもしれません。
 (ごめんなさい、過大表現です。><・・・そんなに読者いないって。><)
 その方達に、何か一言。

【ゆりす】
 (っ゚⊿゚)っ ハッ!
 ここはGの宣伝するとこですねっ>w<ノ

 当Gは(精神的に)大人だらけののんびりGです^^
 マナー等がしっかりしている心優しい人たちが集まっています
 課金・無課金・レベなど関係無く皆で和気あいあいと楽しんでいます
 Gvは週2回、土曜日制限戦、日曜日無制限戦で主に組んでいます
 縁故地は古都、アリアン、スマグ
 (今後はバリアートも増やしたいと考え中^^)
 紋章は十字架(クロス)に見えますが、実は漢字の「十」です
 十人十色、皆自由にそれぞれの楽しみを持って楽しもうという意味が含まれています^^
 もちろんクロスロードのクロスでもありますが゚+.(*ノェノ)゚+.
 基本G加入脱退自由です
 よく留学の方も遊びに来てくださいますのでもし体験したい方がいらっしゃいましたら、「十」の紋章の人に
ぜひぜひお声をかけて下さいませ、宜しくお願いします(人^ω^)(^ω^人)
 ・・・これくらいで宣伝できたかしらぁ>w<

【リン・ドール】
 今回のインタビューで、ゆりすさんに関する疑問が、すべて解決ですね。
 不思議レベルが激減してしまったので、不思議マダムが、ただのマダムになってしまったかもしれません。
 ゆりすさん、どうもありがとうございました。

【ゆりす】
 (´;ω;`)だから不思議でもマダムでもないと最初から言(ry

【リン・ドール】
 じゃあ、またね~♪
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

07:42  |  RS・インタビュー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■( ´ノД`)ぃょーぅ・・

(/бoб)(/бoб) チィ-ス♪
夜のカリスマこと、筋肉の参上ですー!

先日はダメマスっぷり失礼しました。ワラエワラウガイイサハハハッッッ

一言!!GMばっかりアイドル気分なインタビューずるいぞー!!不思議マダムからエロテロリストゆりすになっちまうじゃないですかー(*'-'*)

次は自分の番だね 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
肉☆肉☆肉 |  2008.08.18(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■キャ━(´ェ`)━!!!

リンさん貴重なブログのスペースをありがとでした゚+.(*ノェノ)゚+.
とっても恥ずかしいのですがー・・・
リンさんにネタを提供できたのなら良いとします(´∀`*)ウフフ
ところできんに君・・・
誰が不思議マダムでエロテロリストや><
変な名前つけるのやめんかいo(`ω´*)o
yudis |  2008.08.18(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/71-d2b959ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
