2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

常識を超えた体験?

ゴールド エクスペリエンス

金の体験

エクスペリエンス・・・

直訳すれば『 体験 』ですが、『 特別な体験 』と、捉えるべきでしょう


◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆


レベルアップがすべてではありません。

レッドストーンはそんなに底の浅いゲームじゃない。

RSでレベル上げに依存しない遊び方を探すのが、リンズカフェのコンセプトのひとつであります。

初心者の視点と、常識にとらわれない視点。

この2つを常に忘れたくない、リン・ドールです。

プレイヤーの数だけ個性があるのです!

いろいろなプレイスタイルの人が混在できる奥の深さがこの世界にはあるのです!


◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆


ゴールド エクスペリエンス サーバー

だったらリンもまたっ!挑戦しなくてはいけないっ!!

レベル上げをせずにっ!!!この金サバで遊んでやるぜっ!!!!

金サバのリン

ま、とにかくなんだかんだはこじつけ、リンも金サバにキャラを作ってみました。

まずなんといっても人が多い!

古都にも多い!

賑わいの古都(金)

うんうん、RSはじめたばかりのころを思い出すなあ~

なんといっても活気がありますね。^^

定期的にオープンすればいいんじゃないだろうか?

サバを超えた交流もいい感じですね。^^

1ヶ月後、この子を送るのはどのサーバーにしようかな~

賑わいの古都(金)63


ホントの初心者って少ないだろうけど、初めての人が金サバを選ぶと1ヵ月後にすっごい落胆するんじゃなかろうか?

って、ちょっと心配。


◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆


みんなレベル上げに必死なのかな?

バインダー金


リンはクエストしかやってないけど、どんどんレベルが上がっていくのだ。@@

クエストとクエストの対象MOBだけでどんどん上がっちゃうね。

プレシャン金


ちょっと早すぎる感じもする。


この早さだとクエストをコンプリートするのは不可能だ。(クエストしかやってないのにw)


初級クエストなんてあっという間に適正外になってしまう。><


アベル金



これが金の体験って事なのかな?


クエストの受諾レベルの幅を広げたりしたほうがもっとクエストを楽しめるのにって思う。


でもでも、結構楽しんでるよ。^^

あ、内容が少し変わったりしてるクエストもあるね。

もらえるものが変わってるクエもあったね^^

緑のドラゴンちゃんは有効期限アイテムにw

ドレイクサモン時間

もっと以前からだと思うけど、ポーター称号クエは必要アイテム数が減っていますね~。

ポーター1アイテム

今回初めて気がついたよ。






※ そしてそして、サーバーの接続切れの多さも常識を超える体験でしたw
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/704-c0cf8d97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
