2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

ラウビーツさんって誰?みんな気にならない?

協会事務官

【協会事務官】
 はあ、こんなんじゃ、体がいくつあっても持ちやしない・・・。

【ハニーレモネード】
 こんにちは、どうしたの?

【協会事務官】
 あ、ハニーさん。^^
 ラウビーツさまからお手紙をいただいたのですが・・・

【ハニーレモネード】
 きゃはっ、ピンク色じゃない。w
 ラブレターね!確かに体が持ちそうにないわね。^^

【協会事務官】
 ちょっ!ふざけないでください。
 BLもおっさん同士だと絵にならないんです。

【ハニーレモネード】
 いやいや、問題はそこじゃないでしょw

ストレンジの脅威01

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

リン・ドールです。
練成がらみの新アイテム、炎の石。
いやいや、どこが新アイテムですかって指摘がありそうですが、リンズカフェはほぼ1年間進行していないようなものなので、リン的には新アイテムなのです。^^;
ユニークアイテムの[Nx]化も魅力ですがリンファミリーのレベルと財力から見れば、露店で販売したいアイテムですよね。^^
だって炎の石1個あったところでそれだけでは練成できないですもんね。><

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


いつものシュルトさん

【ハニーレモネード】
 シュルトさん、こんにちは~^^
 ラウビーツさんの手紙を預かってきたわよ。

【シュルト】
 おお、誰かと思えば

ストレンジの脅威02

【ハニーレモネード】
 奇妙な能力・・・?

ストレンジの脅威04

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

炎の石は緊急招集から続く4つの連鎖クエで1個手に入れることができます

『 緊急招集 』★
↓↓↓
『 ストレンジの脅威 』
↓↓↓
『 ロズウェルト財団の協力 』
↓↓↓
『 地下界からの使者 』

緊急招集部分はただのお使い。

協会内部で協会事務官から協会長シュルトさんにお手紙を届けるだけです

当然報酬もなし。



がしか~し!

なんて突っ込みどころのあるせりふなんでしょうw

でもリンが一番気になるのは、ラウビーツさんて誰?

どこかにいるの?
NPC?
男性?女性?

誰か教えて?

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


ストレンジの脅威03

★>>ストレンジの脅威に続く

◇クエストメニュー
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

00:27  |  RS・クエスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/702-3fef86e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
