2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

チアリーダー

レッドストーン水鯖ギルド 『 CrossLoad 』 の、チアリーダー リン・ドールです。

リンのバトンは緑色


リン・ドールは、知識ランサーです。チョット叫んでみました。


知識ランサーだ!

知識槍だ!

知槍だ

ちやりだー

チアリーダー

・・・

(バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ)









リンの槍は、バトンです。くるくる回します。


もちろんリアでも、体験しました。
放送部員で、(小学校だから、放送クラブだったかな?)
運動会のアナウンスを担当していたのに、
むりやりパレードに、バトンで参加しました。

バトンを始めたきっかけは、もちろん仮面ライダーエックスです。
銀の仮面、額に輝く、VとVです。
エックスライダーは、武器を持っています。
ライドルです。
怒りのライドルです。
父の叫びは波の音です。

棒状で、バトンに似ています。


そんな、リンドールのバトンは、投げ槍です。
風ダメージだ

知識ランサーなので、ベースのダメの低さは、無視です。
どの道Gvではダメがルート化されるので、
レベルの低いリンは、火力には成れません。
緑色に光っています。
風ダメージLV7です。
黄ダメが10~21ついていますが、
それよりも、スタンの10フレームが良いです。
相手の抵抗さえ低ければ、スタンもベルセルクも、有効みたいです。
他のそうびで、ベルセルクOPもついてます。
(武器破壊や鎧破壊も試してみましたが、Gvでは、効かないのでしょうか?)
こちらがベルセルクにかかっても、通常攻撃は可能です。
オプションも、有効なはずです。
ベルセルクだ薬回復だ


火力に、なれそうにないので、
スキルは、ラピマス後、防御にポイントを振りました。
ブレイキングポイントとスピンアライジングです。
個人的な好みですが、ブレイキングポイントは、
ベルセルクにかかっても、発動しますし、黄ダメもブロックします。
何よりポーズと音が、かっこいいです。
スピンアライジングは、範囲でスタンとノックバックが発生しますし、
CP回復が大きいです。
あと、この前気づいたのですが、
wizのテレポートに向かってジャベリンテンペストを出すと、
画面の外に逃げても、逃げた方向が分かる事に気づきました。



・・・今日のGv前に少し整理をしてみようと書き出しましたが、
うまく、まとまりませんでした><


初心レベルのGVを、考える会の、中途半端に考えただけの、リン・ドールでした。
関連記事

テーマ : RED STONE ジャンル : オンラインゲーム

20:51  |  RS・GV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsmile.blog70.fc2.com/tb.php/7-1532048c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
